タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  風の森露葉風507
記事 での「風の森露葉風507」の検索結果 10
風の森 露葉風 507 入荷しました。 風の森露葉風507が夏仕込の新酒に替わりました。
風の森露葉風507が夏仕込の新酒に替わりました。 試飲していませんのでコメントは割愛させていただきます。 2023BY、原材料:米・米麹、酒米:奈良県御杖村産露葉風、(栽培者:ほたるの..
タグ: 風の森露葉風507
風の森 露葉風 507 入荷しました。 盃に注ぐとスイートな香りが漂ってきます。含むと微発泡感のある丸くキュートな甘味が優しくふくらむ素晴らしいお酒です。
風の森露葉風507が春仕込に替わりました。 盃に注ぐとスイートな香りが漂ってきます。 香りは酸を感じる果実香で、含むと微発泡感のある丸くキュートな甘味が優しくふくらみ穏やかに引いて、アフターは..
タグ: 風の森露葉風507
風の森 露葉風 507 入荷しました。 香りは品位の高い果実香で、含むとまろやかな甘酸っぱい飲み口で優しくふくらみ、温度が上がると果実感のある甘味が艶を帯び素晴らしいです。
風の森露葉風507が入荷しました。 盃に注ぐと深い果実香が漂ってきます。 香りは品位の高い果実香で、含むとまろやかな甘酸っぱい飲み口で優しくふくらみ、アフターは甘酸っぱい果実の余韻が長く続き素..
タグ: 風の森露葉風507
風の森 露葉風 507 新酒入荷しました。 栓を開けるとフルーティでノーブルな香りが漂ってきます。含むとシルキーな酸にフルーティな甘味がふくらみ、温まると柔らかく厚みのあるノーブルな味わいが素晴らしいでお酒です。
風の森露葉風507新酒が入荷しました。 栓を開けるとフルーティでノーブルな香りが漂ってきます。 香りはマスカットやメロンをミックスしたフルーツ香で、含むとシルキーな酸にフルーティな甘味がふくら..
タグ: 風の森露葉風507
風の森 露葉風 507 冬仕込 入荷しました。 極キメ細かい酸をまとって果実感のある甘味がイチゴやブドウの香りを散りばめながら広がる素晴らしい傑作酒です。
風の森露葉風507冬仕込新酒が入荷しました。 開栓時かなりの圧力で下から栓を押し上げるように開きましたのでガス圧はかなり強いです。 盃に注ぐとイチゴとブドウの芳しい香りが漂ってきます。 香り..
タグ: 風の森露葉風507
風の森 露葉風 507 入荷しました。 イチゴにブドウをミックスしたタフルーツ香で甘味と酸がバランス良く広がり厚みのある飲み口で優雅に引いていく素晴らしい傑作酒です。
風の森露葉風507秋仕込新酒が入荷しました。 開栓時かなりの圧力で下から栓を押し上げるように開きましたのでお気を付けください。 盃に注ぐとイチゴのような香りが漂ってきます。 香りはイチゴにブ..
タグ: 風の森露葉風507
風の森 露葉風 507 新酒入荷しました。 香りはイチゴにブドウをミックスしたタルトテイストのフルーツ香で柔らかい口当たりの香がスイートにふくらみ甘味とともに穏やかに引いていく素晴らしいお酒です。
2021BYの新酒、風の森露葉風507が入荷しました。 盃に注ぐとほのかなイチゴの香りが漂ってきます。 香りはイチゴにブドウをミックスしたタルトテイストのフルーツ香で、含むと柔らかい口当たりの..
タグ: 風の森露葉風507
風の森 露葉風 507 入荷しました。 イチゴにバナナをミックスしたフルーツフルな香りで温まるとイチゴのフレーバーが艶っぽくふくらみ色めくような表情が素晴らしい傑作酒です。
風の森露葉風507冬仕込み新酒が入荷しました。 栓を抜くと芳しい香りが漂ってきます。 香りはイチゴにバナナをミックスしたフルーツフルな香りで、含むとキメの細かい酸におおわれたイチゴフレーバーの..
タグ: 風の森露葉風507
風の森 露葉風 507 秋仕込み新酒 入荷しました。 クリーミーで爽やかなニュアンスの果実香とシルキーな酸と微発泡感が合わさり極上の口当たりで甘味も品良くふくらむ素晴らしい傑作酒です。
風の森露葉風507の秋仕込み新酒が入荷しました。 香りはクリーミーで爽やかなニュアンスの果実香で、含むとシルキーな酸と微発泡感が合わさり極上の口当たり、甘味も品良くふくらみ、アフターは甘酸っぱい..
タグ: 風の森露葉風507
風の森 露葉風 507 入荷しました。 香りはフルーティで果実感に満ち微発泡感に包まれた甘味がふくらむ後から果実味豊かなフレーバーが鮮やかに立ち上がる素晴らしいお酒です。
風の森純米大吟醸露葉風が名称変更し風の森露葉風507になって入荷しました。 香りはフルーティで果実感に満ち、含むと微発泡感に包まれた甘味がふくらみ、後から果実味豊かなフレーバーが鮮やかに立ち上が..
タグ: 風の森露葉風507