タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  風の森純米吟醸山田錦
記事 での「風の森純米吟醸山田錦」の検索結果 6
風の森 純米吟醸 山田錦 入荷しました。 シュワーッとした口当たりのドライな印象で甘味はほのかに感じる程度アフターの爽やかな酸の余韻も素晴らしいです。
風の森の中でもっともドライな設計の純米吟醸山田錦が入荷しました。 香りはブドウのような香りにクリーミーなニュアンスが混じります。 含むとシュワーッとした口当たりでドライな酸が広がり甘味はほのか..
タグ: 風の森純米吟醸山田錦
風の森 純米吟醸 山田錦 入荷しました。 メロンの品の良い香りと微発泡感に優しい果実味を含んで甘味がふくらむ素晴らしいお酒です。
春に仕込んだ風の森純米吟醸山田錦が入荷しました。 栓を開けるとフルーティな香りが漂ってきます。 香りはメロンの品の良い香りで、含むと微発泡感に優しい果実味を含んで甘味がふくらみ、アフターは辛味..
タグ: 風の森純米吟醸山田錦
風の森 純米吟醸 山田錦 新酒 入荷しました。 キメ細かい酸をベースに果実感に溢れた香りと甘味がバランス良く広がる品の良い味わいが素晴らしいお酒です。
風の森純米吟醸山田錦の2018BY新酒が入荷しました。 バニラやマンゴーなどフルーツの気品ある香りで、含むとキメ細かい酸をベースに果実感に溢れた香りと甘味がバランス良く広がる品の良い味わいが素晴..
タグ: 風の森純米吟醸山田錦
風の森 純米吟醸 山田錦 入荷しました。シュワーッとした発泡感と酸に辛味を感じるドライな印象からしなやかで初々しい果実味を感じるようになります。
冬仕込の新酒、風の森純米吟醸山田錦が入荷しました。 栓を押し上げるような勢いでスポッと音がして開きかなりのガス圧を感じました。 栓を開けると上品なフルーツ香が漂ってきます。 香りはほのかにア..
タグ: 風の森純米吟醸山田錦
風の森 純米吟醸 山田錦 秋仕込 新酒 入荷しました。高級なフルーツの深い香りと甘酸っぱくてドライな発泡感で切れていくお酒です。
風の森純米吟醸山田錦の秋に仕込んだ新酒が入荷しました。 スポッと音がして開栓しかなりのガス圧を感じました。 香りは高級なフルーツの深い香り。 含むと甘酸っぱくてドライな発泡感で切れていき、ア..
タグ: 風の森純米吟醸山田錦
風の森 純米吟醸 山田錦 再入荷しました。発泡感を伴った柑橘系の酸が爽やかで温まるとクリーミーでウオームな甘味のふくらみが素晴らしいです。
今冬仕込みの風の森純米吟醸山田錦が入荷しました。 爽やかな香りで、含むと発泡感を伴った酸と甘味が広がり、やがて柑橘系の酸が優勢になり爽やかな味わいです。 二口目は甘味が増しクリーミーでウオーム..
タグ: 風の森純米吟醸山田錦