タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  風の森秋津穂657
記事 での「風の森秋津穂657」の検索結果 10
風の森 秋津穂 657 新酒入荷しました。 香りはバニラにマスカットをミックスしたフルーツ香で、含むとシルキーな酸と丸い甘味がバランス良く広がる素晴らしいお酒です。
風の森秋津穂657の2023BY新酒が入荷しました。 プシューと栓を押し上げるように開栓しましたので、お気を付けください。 香りはバニラにマスカットをミックスしたフルーツ香で、含むとシルキ..
タグ: 風の森秋津穂657
風の森 秋津穂 657 入荷しました。 ブドウにマスカットやバナナをミックスしたフルーツ香で、温まるとフルーツ感をいっぱいに含んだキュートな甘味がふくらむ素晴らしいお酒です。
風の森秋津穂657春仕込の新酒が入荷しました。 香りはブドウにマスカットやバナナをミックスしたフルーツ香で、含むとシルキーな酸とともに丸い甘味がふくらみ、アフターは甘味と苦味が混じった余韻が続き..
タグ: 風の森秋津穂657
風の森 秋津穂 657 入荷しました。 爽やかさを感じるブドウのような香りで艶のある甘味が香りを伴いふくらむ厚みのある飲み口が素晴らしい傑作酒です。
風の森秋津穂657が冬仕込の新酒が入荷しました。 香りは爽やかさを感じるブドウのような香りで、含むと艶のある甘味が香りを伴いふくらむ厚みのある飲み口で、アフターは果実感のある余韻が続き素晴らしい..
タグ: 風の森秋津穂657
風の森 秋津穂 657 2022BY新酒入荷しました。 バニラにクリーミーな香りがミックスしたフルーツ香でキュンとした酸と甘味が一緒に広がり途中からクリーミーなニュアンスの飲み口になる素晴らしい傑作酒です。
風の森秋津穂657の2022BY新酒が入荷しました。 盃に注ぐとフレッシュでフルーティな香りが漂ってきます。 香りはバニラにクリーミーな香りがミックスしたフルーツ香で、含むとキュンとした酸と甘..
タグ: 風の森秋津穂657
風の森 秋津穂 657 秋仕込新酒入荷しました。 ブドウにバニラやバナナをミックスしたフルーツ香でキメ細かくシルキーな酸が広がりスイートな甘味がふくらむムーディーな味わいが素晴らしいお酒です。
風の森秋津穂657秋仕込新酒が入荷しました。 新デザインのラベルになりました。 下から栓を押し上げるような強いガス圧で開きました。 香りはブドウにバニラやバナナをミックスしたフルーツ香で、 ..
タグ: 風の森秋津穂657
風の森 秋津穂 657 新酒入荷しました。 爽やかな酸にブドウやバニラをミックスしたスイートな香りで果実感のある甘味に酸が広がり甘味も酸味も効いた飲み口が素晴らしい傑作酒です。
2021BYの新酒、風の森秋津穂657が入荷しました。 下から栓を押し上げるような強いガス圧で開きました。 香りは爽やかな酸にブドウやバニラをミックスしたスイートな香りで、 含むと果実感のあ..
タグ: 風の森秋津穂657
風の森 秋津穂 657 入荷しました。 タルトやバナナの香りを含んだ甘味が優しくふくらみ飲み口は穏やかでアフターは少しドライな酸の余韻が続く素晴らしいお酒です。
風の森秋津穂657春仕込み新酒が入荷しました。 下から栓を押し上げるような強いガス圧で開きました。 香りはタルトにバナナをミックスしたフルーツ香で、含むとタルトやバナナの香りを含んだ甘味が優し..
タグ: 風の森秋津穂657
風の森 秋津穂 657 入荷しました。 フレッシュでフルーティなブドウにメロンをミックスした香りとほのかな苦味を含んだ微発泡の酸に程良く甘味がふくらむ素晴らしいお酒です。
風の森秋津穂657冬仕込み新酒が入荷しました。 スポッと音がして開きましたのでガス圧は強いです。 盃に注ぐとフルーティな香りが漂ってきます。 香りはフレッシュでフルーティなブドウにメロンをミ..
タグ: 風の森秋津穂657
風の森 秋津穂 657 が入荷しました。 バニラをベースにブドウの混じった香りと柔らかく爽やかにバニラベースのフレーバーがライトミディアムな口当たりでふくらむ素晴らしい傑作酒です。
風の森秋津穂657の2020BY新酒が入荷しました。 盃を手に持つと良い香りが漂ってきます。 香りはバニラをベースにブドウの混じった香りで、含むと柔らかく爽やかにバニラベースのフレーバーがライ..
タグ: 風の森秋津穂657
風の森 秋津穂 657 が入荷しました。 軽快な酸とバニラの香りとシュワーっとした口当たりで甘味がふくらみ酸と一緒にアフターへと引いていく素晴らしいお酒です。
商品の再編と名称の変更に伴い、純米秋津穂は秋津穂657に変更になりました。 今まで表示していました純米や純米大吟醸などの特定名称を廃止し、お米とシリーズ名の表記に変更になりました。 657の65は..
タグ: 風の森秋津穂657