タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  風の娘たち
記事 での「風の娘たち」の検索結果 7
今年も、あの子の墓参りに行く
(期限限定 追記)  この夏も、墓参りに行った。  僕が可愛がっていた当時17歳の女の子。  ドラマ等に出演。俳優をやっていた。  名前を柳原尋美という。  ..
タグ: 柳原尋美 風の娘たち 太陽娘と海
17歳の少女/プロローグ
 そんな12年前のテレビ・ドラマ「太陽娘と海」    モーニング娘。以外にも若い女の子が出演していた。    彼女は17歳。  元気で、よくしゃべり、はしゃぎ回っていた。 ..
タグ: 太陽娘と海 風の娘たち
続・悪魔の選択(5)風の娘たち 2005・9・22
僕が初監督のテレビ・ドラマ「風の娘たち」。  北海道を舞台にした青春物語。  いろいろと大変だった。  監督というと、演技指導をして、偉そうにスタッフに命令するのが仕事?..
タグ: 風の娘たち
鉄男の子分・ポン太(4ー終)2005/9/19
   すると、前シリーズ「太陽娘と海」にも出演した建みさとちゃん。  「・・ポン太って、どこかで聞いたことあるなあ・・」  1時間ほど考え込んでいたが、突然に「あーーーーーそうだ!」..
タグ: 建みさと 風の娘たち 太陽娘と海
「太陽娘と海」を探して/最終章(5)衣料品店の記憶?
 薬屋の記憶ーー撮影中はロケ弁が続く。「太陽娘」のときは、昼も夜も弁当。朝はおにぎりとサンドウッッチ。確実に野菜が不足する。ビタミンが足りなくなる。おまけにハードワーク。  唇が切れてきたり..
タグ: モーニング娘。 太陽娘と海 風の娘たち
ドラマ「風の娘たち」からも10年!(上)
 ドラマ「風の娘たち」。その撮影からも今年で10周年。  先日も書いたが「モーニング刑事」撮影からも、10周年になる。何とも、アニバーサリーが続く。  「風娘」は僕の監督デビュー作..
タグ: 風の娘たち
ドラマ「風の娘たち」からも10年!(下)
 歌でも「立ち止まるな、振り向くな」とか「Don't look back」と言うタイトルが多いし、  昭和40年代のエメロンシャンプーの歌詞も「ふりむかな〜いで!」だった。  が、..
タグ: 風の娘たち