タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  頚椎後弯
記事 での「頚椎後弯」の検索結果 5
頚椎後弯(けいついこうわん)まとめ
今をさかのぼること6〜7年前。頚椎後弯と診断されたという記事を書きました。 先日その件についてコメントをいただきました。 その後どうなったか、どんな事をすると改善するのか、と。 そうですよね。突..
タグ: 頚椎後弯 症状改善
頚椎後弯からのぎっくり腰
最近どうも身体が不調。 先日まで肩や背中が痛かったりしてて。 また例によって頚椎後弯だなって思ってました。 ※画像はイメージです(笑) 以前の記事でバスタオルを巻いて枕にしたって書..
タグ: 腰痛 頚椎後弯 ぎっくり腰
頚椎後弯(けいついこうわん)その後 〜枕編〜
ここ数ヶ月のアクセスを見てみると、「頚椎後弯」とか「頚椎症」とか「首の骨 逆に曲がってる」とかで検索されて来られるかたが結構いらっしゃるようで…。同じような悩みをお持ちのかたが、ずいぶん多いようですね..
タグ: 健康 頚椎後弯
業務連絡(追記あり)
頚椎後弯(けいついこうわん) (前略) そんな状態が1ヶ月ほど続き、夜も良く眠れないので、結局整形外科にかかってきました。 診断結果は「頚椎後弯(けいついこうわん)」。 通常、首の..
タグ: 頚椎後弯
頚椎後弯(けいついこうわん)
その時には何も気づかず見過ごしていたことが、後になって大きな意味を持っていたことに気づく、そんなことはよくあることです。 実は数ヶ月前に兆候はありました。仕事しててキーボードの打ち間違えが急..
タグ: 頚椎後弯 健康