タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  電車遅延
記事 での「電車遅延」の検索結果 16
人身事故
今朝は参った。 会社へ少し早く行かなければならなかったが、 いつもと同じような時間になってしまった。 沿線で早朝人身事故があり、その影響で電車が 遅延したのだ。 その結果、電車がなか..
タグ: 東武スカイツリー 人身事故 電車遅延
やられた電車トラブル
京浜東北線の人身事故や電車点検とか、上野駅改札口グチャグチャ、日比谷線、銀座線も。会社行けましぇぇぇぇん!朝からヘトヘトですぅ。
タグ: 電車 人身事故 車両点検 電車遅延
折れない、濡れない傘【電車遅延のため暇つぶしにご覧ください!】
【スポンサードリンク】 本日、2016年1月18日(月)は日本列島で大雪ですね。 朝から電車遅延であり、また強風かつ寒い。 駅中では壊れた傘が散乱しておりました。 ..
タグ: 電車運転見合わせ 折れない傘 電車遅延
車掌、niceアナウンス!
今朝の山手線でのこと。いつものように電車に乗っていた。田町駅だっただろうか、発車ベルが鳴って扉が閉まりかけたときに、どうやら駆け込みした人がいたようだった。「扉に足を挟まれた方!迷惑なんです。こうした..
タグ: 山手線 車掌 駆け込み乗車 電車遅延 電車事故
朝比奈隆さん、没後10年
音楽とともに ] 12:50 12/29
今日も寒い朝になりました。 官公庁も含め、ほとんどの職場では昨日が仕事納めということで、今日の通勤電車は昨日までの混雑がウソのように空いていました。 座って出勤できるなんてなかなかないことなので、..
タグ: NHK-FM 大阪フィルハーモニー 朝比奈隆 電車遅延 通勤電車
今朝は混んでいたなぁ
今朝は曇り空からまもなく雨が降り始めた。昨日の真夏日から一転だいぶ涼しくなったが、想定内の寒さというか涼しさ。駅までとぼとぼ、木曜日の疲れに比例して歩き駅に到着。電車トラブルのため遅延。あ~遅れている..
タグ: 電車遅延
風が強い日が多いですねぇ。
今年の春は、ずいぶんと風が強い日が多い様な気がします。 今日も昨日から南西の風がビュービューですねぇ。 南からの風なので暖かいのはいいだけどね。 波情報サイトをみても、湘南はクローズ状態..
タグ: サーフィン 電車 電車遅延
電車遅延
今朝、東海道線は品川~川崎間で事故のため遅延。 どうもこの区間の事故が多い気がするなぁ。 こうなると、駅の改札口は閉鎖され駅の外まで人があふれる状態に。 電車が動き出すと、入場制限という..
タグ: 電車 JR 東海道線 電車遅延
電車 遅延
かに座の哀愁 ] 14:41 11/10
こんにちはー。    さて、今日のyahooウォッチの結果を発表しましょう。 第9位は電車 遅延です。7636POINTでしたね。 電車 遅延はポイント故障により埼京線や山手線などが一時運..
タグ: 東急 電車遅延 阪急電車 統計 メール
台風18号 その1
台風18号が上陸して、昨晩は雨風がすごかったですねぇ。 雨音や、風の音でたびたび目が覚めてしまいました。 朝になると雨もやみ少し青空も。 ところで我が家のなぞの生き物くん。 写真右側の..
タグ: 台風 東海道線 電車遅延
電車遅延
今朝は、東海道線がとまってました~。 朝、ニュースで電車が動いていないということだったので、いつもより30分ほど遅く家を出発。この時点ではまだ動いていませんでした。 駅に着いてから、案の定..
タグ: 電車遅延 JR 東海道線
前のページへ 1 2 次のページへ