タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  雨やどり
記事 での「雨やどり」の検索結果 6
雨やどり
「雨やどり」は さだまさしが発表したシングル。 ソロ・デビュー後2枚目のシングルであり 自身初のオリコンチャート1位獲得曲である。 雨宿りで出会った男性に恋をしてしまった女性の..
タグ: 雨やどり さだまさし
さだまさし / 吸殻の風景
【楽天ブックスならいつでも送料無料】風見鶏 [ さだまさし ] ♪ 久し振りね相変らず元気そうで安心したわ昔の様に君は笑って煙草に火をつけて驚かずに聞いてくれるあれから私 どうしたと思う・・..
タグ: もうひとつの雨やどり 風見鶏 雨やどり
中島潔
中島潔・・・画家、イラストレーター。 美術館で個展を開くにあたってのインタビューで、 中島潔氏は… 「長い線を描いていると、どうしても線が曲がってしまう。何故だろうと考えてみたら、最初の地点に戻..
タグ: さだまさし 雨やどり
虹^^
ちょっとバイクで買い物に出たら、通り雨に遭遇^^;。緊急退避でとあるお店にちょっと避難して、しばらくしてお店の外に出てみたら虹が出ていました。 青空をバックにした虹は、あんまり見た記憶が無いので撮影..
タグ: にわか雨 通り雨 雨やどり フジファブリック
 ~あなたのためにさだまさし~ 日本武道館二夜連続生中継! 
芸能 映画 最新情報 ] 08:55 07/06
 □さだまさしソロコンサート4000回記念公演~あなたのためにさだまさし~日本武道館二夜連続生中継!   □17日(水)、18日(木)ともに夜6:00~11:00  ■放送枠に収まるか… ..
タグ: さだまさし 精霊流し 関白宣言 雨やどり 秋桜
雨ドロップ
兎座散歩 ] 07:00 06/21
雨ドロップ 水たまりを くるくる まわる鳥たち ぽん、ぽろろん ころ、ころろん くちばしの中に 雨粒ドロップが転がった くちばしを空に向けると またぽろろん ごきげんな..
タグ: ドロップ 雨の記憶 雨やどり