タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  集客効果
記事 での「集客効果」の検索結果 4
第1566回 ランダム宝探しクーポン&はずれスタンプラリー
 さて、月曜日のビジネス系の話ですね。今回は当たりとはずれの2段構えセット系の集客目的ビジネスの仕組みの話ですね。そして当たりも確実ではないからこそ、意味として強くあり、はずれも目的の1つにさせられる..
タグ: 集客効果 当たりはずれで損は無し はずれスタンプラリー 下位互換 スマホアプリ クーポン 強化型時間制限式 ランダム宝探しクーポン 知らずに自動消費 台風
第83回 商品小売式の店では大体有効 集客効果を上げる新販売スタイル
 初めにカテゴライズの件で言っておきますが、少し後になってから新しいのに作りかえるかもしれません。(アイテム開発ではなく、戦略開発みたいな分類ですからね。)  今回はなんか閃いた感じのアイデアになり..
タグ: 販売 集客効果
品質の良さと集客効果の関係
接客業をするうえで、どうお客さんを集客するかというのは、ひじょうに重要なポイントになると思うのです。 お客さんがそのお店に来たいと思うきっかけ、ポイントは色々な尺度、考え方があると思うのです。 ..
タグ: 集客効果 集客
アムウェイのCM、ニュートリライト効果は、さらなる会員数を増やせるか?
昨日、アムウェイのニュートリライトのCMを見ました。 数年前に、アムウェイのCMでは、芸能人の東幹久さんがニュートリライトの CMをやっていて いつのまにか見なくなりまし..
タグ: アムウェイ CM ニュートリライト アムウェイ 製品 ネットワークビジネス 集客効果 会員数 売上高 口コミ 宣伝