タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鍵善良房
記事 での「鍵善良房」の検索結果 9
「モネそれからの100年」展に行ってきたぞっ♪
先日京都に藤の花を見に行ってきたんだな。 つつじも咲いてて,気分はもう初夏。 今年は花祭り関係のイベントは調整が大変そうだな・・・・・・。 で,京都の話をしようと思ったけど,ちょっと..
タグ: モネそれからの100年展 6月10日のNHK日曜美術館 モネ展限定お菓子 Monet's Legacy アイアンマンのスーツ 等身大のハルク 至福の極上イチゴパフェ 名古屋市美術館 パティスリーブリスブリス マーベル展
京都・くずきり
京都ですから(^_^)ここは鍵善良房お茶請けにくずきり黒蜜ひんやりしたくずきりに黒蜜は美味しいですね。やはり京都の味。好き。わらび餅きな粉が良いんです。わらび餅スーパーでも売っていますが…黒蜜甘味\(..
タグ: わらび餅 京都 鍵善良房 黒蜜 くずきり
鍵善良房(東山区/京都)
2013年6月20日 ・くずきり 黒みつと白みつがあります。 こちらは白みつ。 つるんとした喉越しで、暑い時にぴったり。 この日はあいにくの雨で大変蒸し暑かったため、ここ..
タグ: 鍵善良房 東山区 京都 和カフェ
くずきり_鍵善良房高台寺店(京都)
鍵善良房で「くずきり」を食べてきました。 (20130722) 蕎麦を食べた後、どうしても鍵善良房の「くずきり」が食べたくなって京都祇園界隈に移動しました。 鍵善良房の本店です。 いつきても..
タグ: 鍵善良房 くずきり 高台寺
京都、いつものところで休憩
京都へ来たならくずきりをということでやってまいりました。http://www.kagizen.co.jp/和三盆の干菓子 上品な甘さがたまらないです。わらびもち 好みで黒蜜をかけて…ほんのり甘く、口の..
タグ: 京都 鍵善良房 くずきり わらびもち
京都・鍵善良房のくずきり
久しぶりに寄ってみました。くずきり美味しいですからね。夏はもちろんですが、冬の寒いときでも…乾菓子 甘くて…良いんだなぁ。お昼時で空いていました。ほうじ茶上に黒蜜が下に氷が入った水。その中にくずきりが..
タグ: 鍵善良房 くずきり 京都 黒蜜
ちょっと京都の町へ(後編)
錦を抜けて、河原町へ。ここは木屋町。鴨川とっても寒いです。時折雪が…そしていつもの店へとくずきり・黒蜜わずかな時間の中で京都をささやかに満喫いたしました。しかし寒いです。そしてホテルへと帰っていったの..
タグ: 京都 出張 鍵善良房 くずきり 黒蜜
京都・鍵善良房のくずきり
店内  くずきり  黒蜜でいただきました。そうそう水琴窟の音色が店内に。
タグ: 京都 鍵善良房 くずきり 水琴窟
京都〜観光編その2〜
八坂神社から四条通を河原町まで 歩くことにしました。 途中疲れたので休憩することに。 ここはくずきりが美味しいお店、「鍵善良房」。 店内は買い物客と喫茶の利用客でいっぱい。 喫茶はしばら..
タグ: くずきり 京都 鍵善良房