タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  重曹 掃除
記事 での「重曹 掃除」の検索結果 5
セスキ炭酸ソーダ 重曹
田中の観察日記 ] 08:56 03/08
セスキ炭酸ソーダ 重曹 セスキ炭酸ソーダが重曹よりも掃除に良いと注目が集まっていますね。重曹よりも洗浄力が高いみたいです。 セスキ炭酸ソーダと重曹の違いをあまり考えずになんとなく使っていました..
タグ: 重曹 掃除 セスキ炭酸ソーダ 掃除
重曹 掃除
古今東西 ] 13:33 01/21
重曹を使った掃除、みんなしてる? 頑固な油汚れもきれいに落ちるからかなり人気の掃除法だよね。 忙しい主婦には大助かり。 年末になると毎年いつもたくさんある重曹がお店の棚から消えてる…。 お店に..
タグ: 重曹 掃除
重曹 掃除
十六夜 ] 13:13 09/06
こびりついた油汚れの掃除ってどうしてる? 換気扇とか台所の油汚れって頑固でなかなか落ちないよね。 洗剤使うと手が荒れるしね。 でも重曹がとても綺麗に汚れが落ちるっていうのを聞いてから私は油汚れの..
タグ: 重曹 掃除
重曹 掃除
まーこの日記 ] 07:33 06/24
重曹を使って掃除すると油汚れなんかもすごく綺麗に落ちてうれしいよね。 一度100円ショップで重曹を配合した掃除する液体洗剤を買ってみたんだけど、油汚れ、あんまり綺麗に落ちなかったです。 やっぱり重..
タグ: 重曹 掃除
重曹で家中スッキリ!
読書記録 ] 12:38 05/30
重曹はアルカリ性、油汚れは酸性なのでおとすのが上手、研磨効果と、消臭効果もある、しかも体の中にも存在するくらいの自然物質で環境負荷が低い 掃除効果 研磨作用で汚れを落とす。粒子が丸いのであまり..
タグ: 重曹 掃除