タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  都電もなか
記事 での「都電もなか」の検索結果 7
都電荒川線・・
pinnkiri ] 23:09 11/18
梶原駅前の明美製菓の都電もなかを3両購入してスタート・・ 今日も都電しばり・・ 梶原〜荒川遊園地をぶらぶら・・ 宮の前の商店街で豚カツ・とろろ定食を食べたあと..
タグ: 都電もなか 荒川線 バラ スカイツリー
本日の第2トミカの前の鉄道紀行
トミカ収集探訪記 ] 21:33 01/11
 やっと週末。 1週間の正月休みからの1週間は、仕事で丸1日暇つぶししていても、なんとなく重かったです。 年末に行った都電最中の「明美」で、双六の化粧箱(14両)は買ったのですが、そのときは手持ちが無..
タグ: 都電もなか
都電荒川線沿線を行く (前編)
いろんな街 ] 22:10 11/13
先日、と言っても1ヵ月以上も前のことですが、たったの400円で購入できる「都電一日乗車券」を 使って、何度も乗り降りしながら、荒川線沿線をいろいろと訪ね歩いてみました。 (運賃は1回160円ですか..
タグ: 荒川線 都電 都電もなか 音無親水公園 お岩さん 甘泉園
都電もなか
おさんぽ待夢/osanpotime ] 06:03 12/20
先日、隣組のご葬儀手伝いでお寺さんへ出向いた時のこと。 ご住職のしたくが整う間出されたお菓子が、とても可愛いものでした。 お茶と共に出されたお菓子。 ■可愛くありませんか? ..
タグ: 都電もなか
石鍋商店の久寿餅と都電もなか
おみやげで石鍋商店のくずもちと都電もなかをいただきました。王子に住んでいる方なので『土地のものを』ということでこの2つを持ってきてくれました。まずは「王子稲荷名物」石鍋商店のくずもち。持ってみるとずっ..
タグ: 久寿餅 とでんもなか 都電もなか
気晴らしに
今週は土日が仕事で家に居ないので今日は家にいるようにした。午後からは気晴らしに、ママのお出かけにつきあいがてら、ついでに買い物にも連れて行く。COCOちゃんも車に乗るとすぐに寝ちゃうので昼寝にはちょう..
タグ: 都電もなか 明美製菓
もなか
午前中は、キッドビクスへなんかなぁ、最近キッドビクスでみんなと踊ったりするのが恥ずかしい様子ぐずぐずがひどくて、なかなか楽しめません#59123;親戚から、「都電もなか」なるものが贈られてきました。..
タグ: 都電もなか