タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  越谷市民まつり
記事 での「越谷市民まつり」の検索結果 7
ほほほ、今日は越谷市民まつりであったぞ。
うっわーどうしよう。人混みはいやだしなぁ。でもちょっと楽しそうだし。ん…第38回越谷市民まつりhttp://www.city.koshigaya.saitama.jp/kanko/zenpananna..
タグ: 越谷市民まつり
久しぶりにコーヒー豆買いました。
越谷市民まつりで出ていたお店ですが、以前から知っていたお店なんですね。珈琲工房 フェイバリットでも、場所がちょっとわかりにくて未だ店舗には行っていないという…でも気になるお店なのでコーヒー豆を買ってみ..
タグ: 珈琲工房 フェイバリット 越谷市民まつり
今日は市民まつりだ〜い!
ということで、3時に食べてしまったのが鶏肉のグリル 4切れ焼きそば 1パックたこ焼き 6個久しぶりに、「やめられない、止まらない♬」のかっぱえびせん 1袋でした。やっぱり今でもやめられない、止まらない..
タグ: 焼きそば たこ焼き 鶏肉のグリル かっぱえびせん 越谷市民まつり
仕事帰りに越谷市民まつりを見て
23日は越谷市民まつりの日でした。ということで仕事帰りにちょっと見ていくことにしました。少しでもOffの感じ欲しいですものね。ぶらぶらと…しかし、時間はもう3時近くということで片づけも。あ〜ちょっと祭..
タグ: 越谷市民まつり
越谷市民まつり その3
越谷特産のだるまです。ハーレーグループのジープです。会場の一つカレーのナンを焼いていました。だんだんと人出がすごくなりました。
タグ: 越谷市民まつり
越谷市民まつり その2
もつ煮込みです。ご当地バーガー「鴨ねぎバーガー」 越谷特産「クワイチップス」やはり、手焼きせんべいですね。 やはり手焼きとなるとせんべいも高級品ですね。
タグ: 越谷市民まつり
今日は越谷市民まつり その1
今日は朝から越谷市民まつりなのでちょっと出かけてみることにしました。曇り空、ちょっと肌寒い日なのがちょっと残念ですが、暑くて汗をかくより良いかもしれないですね。いつもの久伊豆神社を通って市役所方面へ ..
タグ: 越谷市民まつり