タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  超音波治療
記事 での「超音波治療」の検索結果 6
戸田恵子が超音波治療で骨折完治!?一体どんな治療なの??
アンパンマンの声優や舞台など、幅広い活躍をなされている戸田恵子さんが 今年の五月から左膝の骨折をしていて、今月完治されたことが明らかになりました。 骨折といえばギブスで固定して 松葉..
タグ: 戸田恵子 骨折 超音波治療 芸能
ワキガと超音波治療
今西じゅんこの日記 ] 15:59 02/05
ワキガには超音波治療というのがあります。手術ではないし、安全で安心な治療ではないかという希望が感じられるのではないでしょうか。ということで、今日はワキガと超音波治療についていってみたいと思います。夏の..
タグ: 超音波治療 腋臭症
治療法の一つとして超音波治療法があります。
治療法は、超音波を使ってわきがの原因になっているアポクリン腺やエクリン腺自体を破壊してしまって吸引して取り去ってしまうという方法です。手術の流れというのは、皮膚を切ります。超音波発生器を入れます。超音..
タグ: わきが アポクリン腺 超音波治療 エクリン腺
走力だだ落ちですの巻
超音波治療が効いているのか 足裏の腫れはまだあるものの おかげさまで痛みを感じなくなってきました。 毎日通っていることが良いみたいです。 あとCWXのハイソックスが 良い仕事をしてく..
タグ: ジョギング ランニング ジョグ ラン JOG Run スピード練習 超音波治療
治療費ビンボーさんですの巻
札幌国際ハーフまで 1ヵ月を切ってしまいました! スピード練習をしたいのですが いまいち調子が悪くて なかなか練習強度を上げられません。 本当にまいっちんぐ#59124; 本..
タグ: ラン Run ジョギング ジョグ ランニング JOG 札幌国際ハーフマラソン 超音波治療
あれから1週間~
ラピスラズリの瞳 ] 00:03 06/22
みんなとドッグラン&プールで遊んでから1週間・・・早いね まさかこの時、骨が折れているなんて全く思っていなかったよ 何処にも出かけられな、いつまらな..
タグ: ドッグラン プール 骨折 超音波治療