タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  買
記事 での「」の検索結果 7
今年の漢字
こんにちは、ちょこじぃです。 突然ですが、今年の漢字は「災」でしたね。 私の今年を漢字一文字で表すなら、ズバリ「買」です。 今年は、いろんなものを沢山買った年でした。 その中に..
タグ: 今年の漢字 漢字
ついにドラクエ10を買うことに決めた。オンラインだし買おうか悩んでる人多いかな。
ついさっきですが、ドラクエ10を買うことにしたので、予約しました。多分、今買わなくてもウズウズして結局買ってしまいそうだったので、売切れる前に思い切って先手を打つ!発売されてから買おうと思ったら売り切..
タグ: ゲーム USBメモリ 発売日 安い アマゾン 通常版 予約 ドラクエ10
部屋とiPhone4と私
HRK blog ] 14:16 10/17
えー、半月以上更新サボっておりました。 ドタバタしておりますが、なんとか生きながらえております。 さて、二週間ほど前にようやくiPhone4入手しました。 買おうか買うまいか悩むこと数ヶ..
タグ:
蒸気でホットアイマスク
HRK blog ] 23:34 08/31
家でも会社でもPCの前に座っていることが多い私は基本疲れ目。 で、目薬を使ったりしてましたが、最近のお気に入りがこのホットアイマスク。 これが発売されてから知ったのですが、目は温めるのが良..
タグ:
オーブントースター
HRK blog ] 00:00 08/22
朝はたいていバナナとヨーグルトとか軽いもので済ますのですが、たまーにがっつりしたものが食べたくなることがあります。 あと休日の昼とか出かけるのがおっくうで部屋で手軽に済ましたいときもあり、とりあえず..
タグ:
ミニ四駆
HRK blog ] 21:53 08/02
こないだお店をぶらぶらしてたらふと見つけました。 ミニ四駆です。 復刻版みたいですが、非常に懐かしかったのでついつい衝動買いしてしまいました。 さっそく作りました。 接着剤不要なの..
タグ:
ユニクロ メイドインジャパンデニム
HRK blog ] 21:30 05/16
ジーンズとかのズボン類ってきちんと試着しないといけないので、なかなか購入まで行き着かないのですが、こいつは日本製でありながらのユニクロプライスで前から気になっておりました。 そして今回お店に行っ..
タグ: