タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  貧乏ランチ
記事 での「貧乏ランチ」の検索結果 7
貧乏ランチ改め…
300円ランチ!! と、タイトルを変えてみました。 なんとなく、節約ランチの基準が、自分の中で見えてきたことと、 もっとキャッチ―にしたい、ということで。 (じつは、友人からも、もっと..
タグ: 節約ランチ 300円ランチ 貧乏ランチ
貧乏ランチは楽しい!
貧乏ランチを工夫するようになって、 少し、「世界が変わって見える」ようになりました。 その前は、給料が下がっても、会社が悪い、上司が悪い、 (とくに!w)社長が悪い! と、どこかで思っていた..
タグ: 貧乏ランチ 楽しい
ちょっとだけ贅沢! てり焼きチキン弁当(11/16)
今日も、お店はいつもの、プチセレブ感のあるス―パーです。 が、今日は、新境地を開拓してみました。 お弁当にチャレンジ!! ここのス―パーは、オフィス街にあるだけあって、 お昼どきの、サラリ..
タグ: てり焼きチキン 弁当 貧乏ランチ 節約
大きなシリーズで節約!【大きなハンバーグ+ヨーグルト】(11/9)
本日のランチ、メインディッシュは、 やはり、いつもお世話になっている、 ヤマザキパンの「大きな」シリーズ。 大きなハンバーグパン それと、サイドメニューに 単価が安い..
タグ: 大きなハンバーグパン ソフール 貧乏ランチ 節約
病院の食堂にてラーメン(11/8)
今日は、親類が手術をするため、付き添いで、 病院に。 そこの病院でラーメンを食べました。 食堂らしい、しょうゆラーメン。 470円。 ラーメンとしては安いけど、 む..
タグ: 貧乏ランチ ラーメン 病院
貧乏ランチを楽しもう!
じつは、40代後半に入って、給料が激減…。 まだマンションのローンもあるし、 子供もふたりいて、まだ小さかったりするし…。 マジメに、厳しい状況です。 世の中のお父さんの中にも、そ..
タグ: あいさつ はじめに 貧乏ランチ 300円ランチ
ボリュームのある市販のパン【コロッケロールと大きなチーズ&カレー】(11/5)
ヤマザキパンって、すごいですよね。 商品の多様さが。 で、おこづかいが下がってから、スーパーのパンのコーナーとか行くと、 この値段でこのボリューム!? っていう商品があることがわかり、 週..
タグ: ヤマザキパン 貧乏ランチ 調理パン 山崎パン 大きなチーズ&カレー コロッケロール カレーパン コロッケパン