タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  豊賀純米吟醸ひとごこち
記事 での「豊賀純米吟醸ひとごこち」の検索結果 6
豊賀 純米吟醸 ひとごこち 入荷しました。 盃に注ぐと芳しい果実の香りが漂ってきます。香りは甘やかな果実のニュアンスの吟醸香で、含むと艶のある滑らかな飲み口の甘酸っぱい味わいが広がる素晴らしい傑作酒です。
豊賀純米吟醸ひとごこちが入荷しました。 盃に注ぐと芳しい果実の香りが漂ってきます。 香りは甘やかな果実のニュアンスの吟醸香で、 含むと、艶のある滑らかな飲み口の甘酸っぱい味わいが広がり穏やか..
タグ: 豊賀純米吟醸ひとごこち
豊賀 純米吟醸 ひとごこち 入荷しました。 香りはミンティでスイートな吟醸香で含むとミンティなニュアンスの甘酸っぱい味わいで優しくふくらみ穏やかに引いていく素晴らしい傑作酒です。
豊賀純米吟醸ひとごこちが入荷しました。 香りはミンティでスイートな吟醸香で、含むとミンティなニュアンスの甘酸っぱい味わいで優しくふくらみ穏やかに引いて、アフターは甘酸っぱい余韻が続き素晴らしいで..
タグ: 豊賀純米吟醸ひとごこち
豊賀 純米吟醸 ひとごこち 入荷しました。 盃に注ぐとフルーティな香りが漂ってきて含むと柑橘の酸とキュートな甘味が甘酸っぱくふくらむ素晴らしいお酒です。
豊賀純米吟醸ひとごこちが入荷しました。 盃に注ぐとフルーティな香りが漂ってきます。 香りはミンティなフルーツ香で、含むと柑橘の酸とキュートな甘味が甘酸っぱくふくらみ、酸はフィニッシュに向かって..
タグ: 豊賀純米吟醸ひとごこち
豊賀 純米吟醸 ひとごこち 入荷しました。 オレンジのフレーバーが甘酸っぱく広がり口中はオレンジ一色に染まる素晴らしい傑作酒です。
豊賀純米吟醸ひとごこちが入荷しました。今期は酵母を変更しオレンジフレーバーをより際立たせたお酒になっています。 香りはミンティな香りにバナナやクリーミーな香りがミックスしたフルーツ香で、含むとキ..
タグ: 豊賀純米吟醸ひとごこち
豊賀 純米吟醸 ひとごこち 入荷しました。 ミンティな香りの広がりと甘酸っぱい飲み口でオレンジのようなフレーバーを携えて引いていく素晴らしいお酒です。
豊賀純米吟醸ひとごこちが入荷しました。 香りは少しミンティな甘酸っぱい香りで、含むとミンティな香りの広がりと甘酸っぱい飲み口でオレンジのようなフレーバーを携えて引いていき素晴らしいです。 二口..
タグ: 豊賀純米吟醸ひとごこち
豊賀 純米吟醸 ひとごこち 無濾過生原酒 入荷しました。 柑橘感豊かなオレンジのような甘酸っぱさにバニラアイスを落としたようなクリーミーな一面もある甘酸っぱさが素晴らしい傑作酒です。
豊賀の新商品、純米吟醸ひとごこちが入荷しました。 香りは厚さを感じる甘酸っぱい香りで、含むとオレンジのような甘酸っぱい味が広がった後からバニラフレーバーが立ち上がる素晴らしい飲み口のお酒です。 ..
タグ: 豊賀純米吟醸ひとごこち