タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  褒め言葉
記事 での「褒め言葉」の検索結果 10
辞めようかなと言う介護職員
小夏の事を いつも褒めてくれたり 励ましてくれる職員さんがいます。 いつも綺麗にしてくれて ありがとう。 他の施設にも行ってたけど ベッドを こんなに綺麗にしている所は..
タグ: 褒め言葉 厳しい事を言う
褒められるとその後やりにくい
シーツ交換をしている途中でも 気になる事を見つけたら 手伝うようにしています。 例えば 1人で歩いていたら危ないバーバが ヨロヨロ歩いていたら さりげなく ..
タグ: 褒め言葉 裏表ある人
やる気をなくす一言と褒め言葉
何かにつけて だらしがない老人ホーム。 あ、これ小夏が働いている所です。 ベッドの上も・・・ テーブルの上も・・・  タンスの中も・・・ まあベッドの上は ..
タグ: 褒め言葉
女性に聞いた!男性からの嬉しくない褒め言葉ランキング
女性に聞いた!男性からの嬉しくない褒め言葉 1位 化粧上手いよね 2位 稼いでいそうだね 3位 写真うつりがいいね 4位 胸が大きいね 5位 個性的だよね 6位 頼もしいね 7位 真..
タグ: 言葉 ランキング 褒め言葉
合コンで初対面の女性と盛り上がるには?2
りゅうたです(^^) 前回の続きです。 まず、女性との会話の進めかたで大切なのは 全体の雰囲気を感じて、先読みしながら 女性と会話をしていくことが重要になります。 ..
タグ: 同級生 同僚 合コン 褒め言葉 会話の進め方
女性に対して逆効果な褒め言葉トップ10
女ゴコロはとかく男には理解しがたいもの。思い切って「髪型変えた?」と尋ねれば、「1カ月前です」と答えられ、「今日のメイクいいね」と言えば、「寝不足でクマがあるだけです」と不満そうにされ…なんてやりとり..
タグ: 褒め言葉 逆効果 女性
実は男性が傷ついている、女性からの「褒め言葉」
男性は、褒め言葉で持ち上げると喜ぶもの。しかし、褒め言葉のなかには、実は男性が喜んでいないものも潜んでいるようです。そこで、男性読者の意見をもとに「実は男性が傷ついている、女性からの『褒め言葉』」を紹..
タグ: 褒め言葉 男性が傷ついている 女性
言葉にしないと伝わらない
ブログを始める前からブログを始めた後まで、今までに、いろんな女性と 話をする機会がありましたが、ほとんどの人は可愛いとか、きれいとか、 直接に言われたことはないと言っていました。 私の場合、..
タグ: 言葉づかい 褒め言葉 優しさ 気持ち 気付き
自分を壊せ! 21
あ・お・う で行こう ] 10:00 11/29
褒めノートが出来上がったら、まず初めに家族を褒めて下さい^^ 照れくさいかもしれません。自分を壊すと言うのは、バカになるトレーニングから始まります。照れくさいからあえてやるんです。人生を変えて行くには..
タグ: イメージトレーニング 感謝 褒め言葉
本業忘れ~ゴージャス~
気分はヴァイオレット ] 03:02 07/27
又又~駆りだされたの~ お水~ なんか めちゃいい 客ばかりで~気分いいわ~ 最後の客が印象に残ったわ~ 40歳かじったくらいかしら~そんな年齢でさ ..
タグ: 褒め言葉 ワーキング