タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  衣裳部
記事 での「衣裳部」の検索結果 5
衣裳メイク部の活躍 2005/9/21
 他にもいろんなことがあるが、衣裳部さん。撮影が終わってからも仕事が山積み。  朝も先行して、宿舎を出発する。  メイクさんたちも同じ。  俳優が衣裳を着て、メイクを..
タグ: 衣裳部 メイク部
衣裳部のお仕事/洗濯 2005/9/21
 衣裳部さんも、宿舎に帰るとすぐに仕事がある。  その日、俳優たちが着た衣裳。すぐに洗濯。  もし、ほつれや破れた箇所あれば、すぐに修繕。  明日の撮影で俳優たちが、..
タグ: 衣裳部
衣裳部のお仕事/セーラー服 2005/9/21
 衣装の話。もう少ししよう。  今回、夏美を演じる佐津川愛美。理沙を演じる芳賀優里亜。  着るのは、何とセーラー服だけ。  美香役の東亜優も、ほぼセーラー服のみ。 ..
タグ: 衣裳部
衣裳&メイク部の活躍(1)衣装合わせ    2005/9/9
 映画のことを書くと、どうしても俳優の話が多くなる。が、作品を支えるスタッフのことを忘れてはいけない。  撮影部や演出部はまだ注目されることがあるが、それ以外にもいろんなパートが活躍している。..
タグ: 衣裳部 メイク部
死神衣装の出来? 2005/9/12
 リハーサルのあと、衣裳部から製作段階での死神衣装を見せられる。その場で死神役の奈佐健臣さんに着てもらった。  前回見たありものと違い、威厳がある。金属でベルトのバックルを着けること..
タグ: 衣裳部 死神