タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  蛋白
記事 での「蛋白」の検索結果 13
4歳児健診
昨日、息子の4歳児健診でした。 誕生日が近いお友達と不二家レストランでお祝いし、また誕生日当日にはまったりした誕生日を過ごした息子。 記事→http://chocolatesouffle.bl..
タグ: 4歳 健診 尿検査 蛋白
ぜんそくの定期検診
3月30日は、喘息の定期検診があった。 最近、キプレスやフルタイドを使わずにしていたシャチくんでした。 呼吸器の結果は、広い分野の数値は、マズマズでしたが、 最小の分野の数値は、風邪..
タグ: ぜんそく 蛋白 アレルギー
喘息より蛋白が心配
 12月26 日は、喘息の定期検診を受けました。本当は、喘息ノートに書いて、提出しなければならないのですが、そんなに症状がないので、提出に出すような内容がないので、つい、さぼり気味になっていました。主..
タグ: 喘息 蛋白 定期検診
この薬で、夜尿が治るかな?
10月25 日は、昨日、母がシャチくんを病院へ連れて行く話をしたので、学校を休むと思ったから、なんとなく、からだがだるく感じているようだ。学校で、卒業写真を朝一番に撮ったようだ。友達に、なぜ土日に遊び..
タグ: 夜尿 喘息 定期健診 蛋白
夜尿の治し方の極意を知ったよ
   8月18日は、蛋白が下りたので尿の検査を受けることになった、前日、朝一番の尿は取らないで、二番目の尿からタンクに入れた。朝一番の尿を小瓶に入れて持っていった。採血をしたり、超音波で腎臓部分にエコ..
タグ: 夜尿 蛋白 尿の検査 体位性蛋白
蛋白の数値が上がったから 大変そう
     8月16日は、ぜんそくの定期健診に行きました。前回診察のとき、朝に尿を取るように言われましたが、入れる容器がなかったので、病院で取るようにした。今回は、ぜんそくに関わる数値は落ち着いていたの..
タグ: 蛋白 ぜんそく 定期健診
前のページへ 1 2 次のページへ