タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  落慶法要
記事 での「落慶法要」の検索結果 4
ACART 中金堂を見る。
ACART LIFESTYLE ] 10:55 10/10
振替の定休日を頂き、すでに週も半ば、水曜日となってしまいました。 今週もどうぞよろしくお願いいたします。 度々お知らせしているように、興福寺中金堂は先日10月7日にめでたく落慶を迎え、..
タグ: 興福寺 中金堂 落慶法要 散華
まもなく興福寺中金堂の落慶法要
ACART LIFESTYLE ] 11:59 09/23
9/23(日)秋分の日。三連休の真ん中です。 昨日は朝のうちに雨も降りましたが、お昼にはよく晴れました。今日はそのままの勢いで一日中晴れ。明日の祝日も幸い日中はお天気がもちそうです。よかった。 ..
タグ: 中金堂 落慶法要 看板猫 奈良 奈良町情報館 興福寺
祝、落慶法要無事円成
 本日は本堂屋根葺替落慶法要でした。長かったような短かったような一日。つい先ほどまで泥酔してましたw。とても順調に進み、無事円成です。充実感はありますが、何となく、「もっとこうすれば良かったかな」的な..
タグ: 落慶法要
寝る前のわずかな更新
 いよいよ明日は本堂屋根葺き替え落慶法要。今日は朝から晩まで準備に走り回っていた。あれやこれや考えているうちに、あっという間に一日終わってしまった気がする。本当にこれでできているのか、少し不安だ。 ..
タグ: 落慶法要