タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自動車趣味
記事 での「自動車趣味」の検索結果 4
13年ぶりに自家用車に雪道装備を実装!
なんか自動車についてこのブログで書くのは新鮮ですね。 自分物心つく前からの自動車好きで、一時はそれを職業に選んで30年も飯を食っていた人間です。 「三つ子の魂百までも」とはよく言ったもので、今でも..
タグ: 自動車の雪山装備 自動車趣味 カー・SOS クラッシックカー名車再生 リーマンショック
英国より自動車趣味書籍到着
クルマの雑誌や写真集をぼんやりと眺めるのが大好きで日々の楽しみとしております。 Webもいいのですが「本」はまた別物でして、いとまライフには欠かせないモノとなっております。 年に何度か海外から..
タグ: 自動車趣味 洋書
カタログは楽し
ワタクシ、カタログが大好きです。自動車・オートバイ・パソコン・電化製品などなど。中でも一番好きなのは、やはりクルマのカタログであります。真剣に購入を検討し隅々まで読み尽くしたものから、現実的にあり得な..
タグ: カタログ ホンダ・フリード ランチア・イプシロン 自動車趣味
趣味:自動車鑑賞
新たにカテゴリーに加えました「日々-車輪」です。 子供の頃から自動車・オートバイ・自転車など自走タイプの乗り物が大好きです。とりわけ自動車、それもただただ眺めることを好み、日々の趣味としておりま..
タグ: 自動車趣味