タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  肩ズン
記事 での「肩ズン」の検索結果 5
肩ズン
肩ズンとは 壁ドン、顎グイに続く、胸キュンシチュエーションの一つ。 男子が女子の方に顔をうずめたり、おでこをズンと当てたりする様。 …何だか説明するだけで恥ずかしいで..
タグ: 肩ズン
肩ズンの意味は?
さえの日記 ] 20:19 05/08
普通の柿の種も好きですが このわさびも好きですね。 この亀田のピーナッツと 柿の種の黄金比率って たしか4対6でしたっけ? 私として5対5でもいいんですが・・・ 漫..
タグ: 肩ズン 意味
福士蒼汰さんの姉は2人で蒼汰さんは末っ子長男
福士蒼汰さんの人気は最近すごきものがありますが、お姉さんも人気があるようです。でも、姉というと一般人なのでは?それなの話題になるところがすごいですね!
タグ: 福士蒼汰 壁ドン 肩ズン
肩ズンとは?画像 壁ドンの次に流行る!?
肩ズンとはなんのか?画像で検証していきます。 まず「肩ズン」は「壁ドン」に続く新モテしぐさと言われているらしいです。 昨年放送された人気ドラマ『今日会社やすみます』(日本テレビ系)では 色ん..
タグ: 肩ズン 壁ドン 床ドン ギャップ 今日会社やすみます 顎グイ 流行 画像 股ドン
肩ズン
オールな日記 ] 20:26 12/22
肩ズンされてみたい。 若い女の子に。女性ならイケメンに。 床ドンの次はこれかぁ。 じゃ、その次は何だろう? 予想するのも楽しみになってきた。 流行語大賞狙ってるぜ、絶対に。
タグ: されたい 肩ズン 流行語