タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  絶望に効く薬
記事 での「絶望に効く薬」の検索結果 9
少年ジャンプ10週打ち切り版「進撃の巨人」とは何か?
前回からの続き。 魔神竜バリオン以降、32年間ジャンプに巨大ロボ漫画はなかった。 ひとことで言うと、巨大ロボ漫画は編集部に嫌われていたのだと思う。 細かく検証するとキリがないのでざっくり..
タグ: 進撃の巨人 ガンダム ロボット漫画 田中圭一 バクマン 富野由悠季 絶望に効く薬
人質生活を漫画で読む、にしかわたく「常岡さん、人質になる」
立て続けに買った「日本人傭兵の危険でおかしい戦場暮らし」の2巻、1巻が面白かったので、 同じ作画のにしかわたくによる「常岡さん、人質になる」も購入。 2010年にアフガニスタンを取材中、 拉..
タグ: ゴーマニズム宣言 にしかわたく 人質問題 絶望に効く薬
大嫌いだが読まないのは人生の損、山田玲司の「絶望に効く薬」
オリンピックのエンブレムのパクリ騒動、ちょっと沈静化してきたのかな?それでもまた誰彼の仕事がパクリだのなんだのであちこち炎上してる様ですが。 絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.3..
タグ: 山田玲司 絶望に効く薬 炎上
実写版ジョジョの奇妙な冒険を監督する三池崇史は何者なのか?山田玲司の「絶望に効く薬」
ジョジョの実写映画。 こないだ新しい予告が公開されたが、劇中で使用されるビジュアルは一切使用されてないとのことで見ていない。まとめサイトで映画化に対する反応を読んでいると、あまり映画を見てない人たち..
タグ: 山田玲司 ジョジョの奇妙な冒険 絶望に効く薬
荒俣宏がジャストマイタイプと語る女たちに「けっ」と思う
「モテ考」で、作者が好きなタイプが荒俣宏と判明するシーンがある。 読書家で、サブカルにも理解があって動植物が好きでメガネかけていて。。。と連想を繰り返してたどり着いた結論。 山田玲司の「絶望に..
タグ: 荒俣宏 山田玲司 絶望に効く薬 緒方波子
実は香山リカ系の人だった?と話題に。「絶望に効く薬」のほっしゃん回を読む
『女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行っている』という政権批判ツイートが炎上したそうだ。かつて天下の朝日新聞が「アベしちゃおうかな」が流行ってると報道して「アサヒってんじゃねーよ」と批判されたの..
タグ: 炎上 山田玲司 絶望に効く薬
日本は素晴らしい国。戦場カメラマン渡部陽一は何を語ってきたか。「山田玲司「絶望に効くクスリ」
前回に引き続き安田純平ネタ。 安田純平の問題なんて、中国では1800年前に通過してるのだよ。 pic.twitter.com/q5yzO8eqWL— 本棚持ち歩き隊 (@hondanam..
タグ: 山田玲司 絶望に効く薬 炎上 安田純平 人質問題
絶望に効く薬は大麻では無い。なぜ登場人物が炎上する山田玲司の「絶望に効く薬」
高樹沙耶が大麻で逮捕されて、ここんとこ考え続けていた。嫌いな漫画家ではあるが、間違いなく大傑作である山田玲司の「絶望に効く薬」から、またしても炎上芸人が出現した(高樹沙耶登場は8巻)。瀬戸内寂聴、..
タグ: 山田玲司 絶望に効く薬
どうすれば漫画は再び売れるのか?つまらない漫画を売れば100%出版社の手柄!島本和彦の「ワンダービット」
重版出来のトラウマ見開き。 面白いものでも売れるとは限らない。それをわかっている周囲の人が頑張って売り込んでようやく今回ヒットに結びつけたという良い話なのだが、前のページで「この漫画なんで売れて..
タグ: 重版出来 絶望に効く薬 角川書店 島本和彦 ワンダービット Kindle Unlimited