タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  目医者
記事 での「目医者」の検索結果 5
目薬 eye drops
11月24日 前日の八十里越えの藪こぎで、目にゴミが入ってしまいました。払った木の枝の破片が左目に入ったんです。3〜4mmほどもある破片が2つ入り、1つは昨晩、残りは朝起きた時に取れました。 ..
タグ: 目医者 目薬 ブツ撮り レフ
また出てきたぁ( ̄Д ̄;;
KOEELE ] 15:55 02/25
2年に1度1〜2月にやってくる厄介なヤツ(-_☆)目の回りにヘルペスが出来るんです#59143;どう見ても誰かに目を殴られた感じになっています#59133;なのでスタッフちゃんと一緒に歩くとどう見..
タグ: 目医者 病院 病院代
午後は目医者から
まったくぅ〜先週の土曜日目医者に行き損なったので、今週こそは…ということで早速行ってきました。受付→名前書いてください。と受付ノートに。受付がやってきて、症状はどうですかと。→しこりみたいのができて、..
タグ: 目医者
目医者さんと夢。
Blue Moon ] 22:26 10/18
行ってきましたよ。 結果両目に傷が出来てた__| ̄|● 左耳までもか。 でも左目はまだ死亡して無いはずなんだが。 まぁ目医者さんとは傷が治ったらめがね作ろうかって 言ってるので従います。 ..
タグ: パンヤ 目医者
定例会そして
Blue Moon ] 22:13 10/17
目が限界まできました、こんばんは彩花です。 ・゚・(ノД`)・゚・。 いやー福岡から帰ってから徐々におかしくなって もうピンチです。 明日予約無しだけど駄目元で病院行って見る。 片道歩..
タグ: ログイン大会 パンヤ 目医者 定例会