タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  白鵬 嫁
記事 での「白鵬 嫁」の検索結果 8
嫁は日本国籍だけど、白鵬は相撲部屋を開けない!なぜか?
曇りときどき晴れ模様 ] 21:05 05/21
横綱である白鵬は引退後は親方になりたいと語った事があります。 現在もし相撲部屋の親方になる場合には国籍は日本人である必要があります。 白鵬の嫁の沙代子さんは日本国籍ですが、 現在日本..
タグ: 白鵬 嫁
(白鵬の嫁)沙代子と神田うの二人の関係は?
曇りときどき晴れ模様 ] 21:01 05/21
白鵬の奥さん沙代子さんと神田うのさんは「ママ友」です。 裏千家の櫻井さんが開催している御稽古の会である櫻姫会でつながっています。 どんな会なんでしょうか? スポンサーリンク ..
タグ: 白鵬 嫁
白鵬が優勝会見をキャンセルした理由は嫁の流産にあった
曇りときどき晴れ模様 ] 20:59 05/21
白鵬は、6月5日ブログで4人目のお子さんの流産を報告 した記事を投稿しました。 白鵬が嫁さんから流産を聞いたのは5月場所中との事です。 取組がある期間中に聞いた白鵬の心境はとても複雑だっ..
タグ: 白鵬 嫁
白鵬の嫁さんと神田うのはどんな関係なの?!
日めくりはやり通信 ] 08:58 01/27
大相撲初場所を全勝優勝で飾った白鵬と それを支える嫁さんや神田うのの話題です ※blog.goo.ne.jp(から引用) 白鵬は 初場所の勝利で優勝回数が33回になり 大鵬関..
タグ: 白鵬 嫁
白鵬の嫁とその出身地徳島について
日めくりはやり通信 ] 23:11 01/28
初場所の優勝会見で白鵬は「賢い奥さん・・・」と 感謝の言葉を嫁の紗代子さんに送ったことが話題に なっています ※sofia-family.main.jp(から引用) 白鵬とその..
タグ: 白鵬 嫁
白鵬 嫁の父親に逮捕歴が!?しかも買春で?
るびのトレンドブログ ] 12:08 01/26
白鵬の嫁・紗代子の父親に逮捕歴があった!? 買春で逮捕された父親とは? http://comonetsapo.com/archives/3487より引用 大横綱として、日本の相撲界で..
タグ: 白鵬 嫁
白鵬 嫁【画像】紗代子さんが会見拒否の原因、感動を呼ぶ大横綱
大相撲の横綱・白鵬が、5月場所の優勝を決めた翌日の優勝会見をしませんでした。 これによって多くの憶測が流れていましたよね。 舞の海の人種差別(モンゴル出身等外人力士に対する差別的発言)が原因だとか..
タグ: 白鵬 嫁
白鵬 記録 怪我
横綱白鵬の連勝記録が止まった!白鵬に黒星!脇腹の怪我の影響か? 白鵬の連勝記録を止めた力士はこの力士だった!大相撲名古屋場所14日目を振り返る。 愛知県体育館で開催されている大相撲名古屋場..
タグ: 白鵬 脇腹 白鵬 嫁 白鵬 離婚