タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  独身実家族
記事 での「独身実家族」の検索結果 6
独身実家族という表現は適切か?
T's-Style ] 23:52 01/31
30歳を超えて独身で実家に暮らす人の事を『独身実家族』と呼ぶそうです。 国の調査によると、35~44歳の男女で親と同居する未婚者数は、295万人。 その割合は35~44歳の約6人に1人が実家暮らし..
タグ: 独身実家族 ネーミング
独身実家族とは?ノンストップでの衝撃の実態 その意味と原因とは?
フジテレビの情報テレビ番組「ノンストップ!」で取り上げ得られて話題になった「独身実家族」とは何か?初めて聞いた言葉だったのです、調べてみました。  「ノンストップ!」の番組では独身..
タグ: 意味 ノンストップ 独身実家族とは 独身実家族 実態 原因
独身実家族
できごとブログ ] 13:24 01/31
1月31日の、ノンストップから・・・。 独身実家族ってのがあるそうです。 はなっから、経費が掛からないように実家住まいで、 自分のためにお金を使う。 その間に、将来のためにお金を貯める..
タグ: 独身実家族 貯蓄 老後
独身実家族
うらら日記 ] 13:17 01/31
独身実家族とは、実家で両親と一緒に暮らしている35歳から45歳くらいの人。 仕事もせず、結婚もせず、恋人もいないで、家事もしない。そんな実家の親に頼り切った人が最近増えているそうです。一旦一人暮らし..
タグ: 独身実家族
独身実家族
絵描きの日記 ] 12:41 01/31
フジテレビのノンストップ!で、実家を食いつぶす可能性があるという 独身実家族について放送がされていました。 独身実家族…、自分の知人にもいます。 一人暮らししないの?って聞いても、実家が楽だ..
タグ: 独身実家族
【フジテレビのノンストップで話題になった独身実家族とは】
フジテレビのノンストップで話題になった独身実家族とは 独身実家族という単語がでてきて耳慣れなかったので 調べてみました。 フジテレビのノンストップという番組で取り上げられたようで..
タグ: 独身実家族 ノンストップ フジテレビ 生活費