タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  片貝
記事 での「片貝」の検索結果 4
早くも紅葉のお知らせ
 早くも、というほどでもないかもしれませんが、10月最終週、紅葉の北海道や只見の写真がたくさん出回っているようです。  メキシコにいると紅葉という事象自体、あるのだろうか・・・。  多分メキシコシ..
タグ: 片貝 115系 信越山線
[登山] 北アルプス前衛 東又から僧ヶ岳・駒ヶ岳ピストン
山々の記憶 ] 23:14 09/12
 今回は、以前「毛勝山(けかちやま)」に登ったときから気になっていた「僧ヶ岳(そうがたけ)」と「駒ケ岳」に登ってきました。 9月に入り涼しくなったろうと向かいましたが、当日は台風前の快晴となり後半は暑..
タグ: 急登 池塘 湿地 北アルプス 展望 縦走 駒ヶ岳 僧ヶ岳 成谷山 伊折山
ここのところ
 梅雨入り前ということで活発に出かけていました。  115でしかないといえばそれまでですが、山線とか、軽井沢方面とか。  近いし、撮影地は大体わかってるので、いかに熟成してカット撮るか。  ..
タグ: 片貝 信越本線 189系
千葉片貝 サーフィン同窓会??9/6
行って来ました前職 同窓会 というかサーフィン部。 in千葉片貝 スタミナ切れが早いワカコさん。 日ごろからスケートするといいでしょう。 ササ番長も 水泳強い! ずっと泳ぎつづけてるとは..
タグ: 千葉 片貝 漁港 サーフィン 漁師料理の店ばんや ばんや天丼