タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  為末大
記事 での「為末大」の検索結果 26
「為末大」さんに今、夢中♪
コンビニ奮闘記 ] 10:06 10/18
月並みで、空虚な表現で申し訳ないんですが・・・ 本当爽快な読後感でした。 何と言いましょうか 自身、ず〜とある意味背伸びをして生きてきただけに それはそれで多少の自負もあるんですけども..
タグ: 為末大
本日の一文
一文 ] 16:00 08/19
sp62. 自分を隠さない。気が弱いんだったら弱いまま。興奮し過ぎるんだったらし過ぎるまま。短所はない、特徴だけがある。特徴をすんなりと生かした選手が、グラウンドで輝く。 為末 大 (た..
タグ: 銅メダル 世界陸上ヘルシンキ大会 世界陸上エドモントン大会 北京オリンピック アテネオリンピック シドニーオリンピック R.project スポーツコメンテーター 日本記録 400mハードル
本日の一文
一文 ] 12:00 07/20
成功者の言葉しか世の中には残らないから、「やればできる」が格言になる。夢は叶わないかもしれない。叶える為の努力は無駄に終わるかもしれない。でも何かに向かっていたその日々を、君は確かに輝いて生きていたの..
タグ: 成功 無駄 努力 格言 輝く 報酬 為末大 陸上競技 400mハードル
本日の一文
一文 ] 11:49 09/21
sp27. 努力は、夢中に勝てない。 為末 大(ためすえ だい) 1978年5月3日生 元陸上競技選手で、400mハードル日本記録保持者。 2000年シドニーオリンピック出場、..
タグ: 北京オリンピック アテネオリンピック 世界陸上 シドニーオリンピック 日本記録 400mハードル 陸上 為末大 夢中 努力
速く走るコツはこれだ!
速く走るコツ・ポイント1.かかとはつけない2.真下の地面をつま先で強く打つ(ポン)3.膝をすばやく前に出す(ピュン)4.スタートは45度前傾で歩幅を半分に5.その後は少し前傾で跳ねるようにスピードを維..
タグ: 為末大 速く走るコツ
為末大
こは日記 ] 23:47 02/13
為末大さんが日刊スポーツで書いてたこと、ホントその通りです。 ソチ五輪でメダルを獲れなかった選手への批判が強まっています。 代表的なのは竹田恒泰さんが言ってた、国費を使ってやってるんだぞ、とい..
タグ: 日刊スポーツ 為末大 竹田恒泰
為末大
話題のできごと ] 20:10 01/18
為末大の発言が話題になっているらしいですよ。 「努力すれば成功する、は間違っている」 人それぞれいろんな考えがありますからね。
タグ: 為末大
ともさかりえ 夫
アヤミの芸能日記 ] 09:20 12/04
ともさかりえさん がこのほど、トークイベントに元陸上選手の為末大さんと共に登場。 夫で歌手のスネオヘアーさんが「いろいろ道具にこだわりながら、私にコーヒーをいれてくれるのが好きみたいです」 とエ..
タグ: 為末大 ともさかりえ
”新しい道を探せ” 為末さんの言葉が炎上するのは当然?
いつもの気持ち ] 08:05 10/29
「”努力をすれば成功する”というのは間違いだ」 とツイッターで発言した為末さんの言葉で 炎上してしまったようです。 まぁどちらの言い分も理解できますね。 為末さんの意見は正論であるとい..
タグ: 適切な損切りが重要 努力をすれば成功する は間違い 為末大
為末大のツイッターが大炎上!!なにがあった?
ビバ!芸能ブログ ] 23:39 10/28
 為末大さんのツイッターでの発言が  今ネットで大きな波紋を呼んでいます。    ・大炎上となった為末さんのツイート   成功者が語ることは、結果を   出したことに理由付けして..
タグ: 為末大 ツイッター 炎上 為末大 炎上 為末大
モスクワな夏休み
今日から夏休みです 連日猛暑日でヘロヘロになってきてたので、18日までの9日間はゆっくり体を休めます と、言いたいところですが 休めるどころかさらに疲れが増していくかも#59142..
タグ: モスクワ 400mハードル ハンマー投げ マラソン 100m 大阪 長居 フィンランド 世界陸上 エドモントン
こころの音137
こころの音が好きです ] 15:22 11/22
日蓮大聖人の御書(ごしょ)に、 (御書とは、日蓮大聖人が書かれた、  手紙や論文を、すべて集めたものです) 『一念(いちねん)に億劫(おくごう)の  辛労(しんろう)を尽(つ)くせば、 ..
タグ: ひとりごと つぶやき ブログ 日記 こころ 独り言 生活 日常 エッセイ 悩み
前のページへ 1 2 3 次のページへ