タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  演出部の仕事
記事 での「演出部の仕事」の検索結果 5
ケーキという小道具(上)2005/9/21
 このシーンで使うケーキも、小道具のひとつ。  小道具担当は、演出のサード君。  このケーキを探すために、駅前から天神崎に近いケーキ屋(不二屋です)まで歩いて行ってくれた。 ..
タグ: 小道具 演出部の仕事
あと片付け 2005/9/21
 撮影が終わると、演出部セカンド君は、衣裳部と共に衣裳を回収。  演出部サード君は、小道具の片付け。  制作部は借りて来たものを回収。現場のゴミを片付ける。  スタッフが吸..
タグ: 演出部の仕事
演出部サード君の仕事2 2005/9/21
 サード君は以下のような棚に、小道具や履物を整理。  「理沙」「マキ」「美香」「夏美」と役名で分けて、  撮影当日に間違わないようにしている。   (つづく)
タグ: 演出部の仕事
演出部サード君の仕事 2005/9/21
 いい機会なので、小道具類をいくつか紹介しよう。全て演出部のサード君が管理。撮影現場に持って行き、俳優たちに渡す。或いは現場に設置する。  もし、持って行くのを忘れたら大変。撮影ができない。..
タグ: 演出部の仕事
演出部チーフの仕事 2005/9/21
 演出部チーフ。  明日のスケジュールを確認。天気によっては急な変更も必要。  天気予報を聞き、雨が降った場合の予定も考えておかねばならない。  その際に急に、その場所を借り..
タグ: 演出部の仕事