タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  浅羽図書館
記事 での「浅羽図書館」の検索結果 9
「楽しい中国切り紙」展 開催中
今年も袋井市の 浅羽図書館 で教室の合同作品展を開催しています。「楽しい中国切り紙」展というタイトルですが中国切り紙をベースに各自いろいろなものを取り入れていますのでどなたにもお楽しみいただける展示に..
タグ: 浅羽図書館 袋井 中国切り紙 展示 展覧会 作品展
磐田の教室の作品展始まります
昨日は時折激しく雨の降るあいにくのお天気でしたが 中国切り紙クラブのみなさま 搬入と展示にご協力いただきありがとうございました! 今日から「楽しい中国切り紙展」が始まります。        ..
タグ: 浅羽図書館 中国切り紙クラブ 剪紙教室
作品展終了
浅羽図書館のすぐそばにある満開のコスモス畑 浅羽図書館での作品展も、向笠公民館での展示も昨日無事終了ました。一段落してほっと一息です。年々レベルが上がって、ほんとに目を見張るような力作ぞろい..
タグ: 浅羽図書館 コスモス 向笠公民館 剪紙
過江龍
  梅舎茶館でいただいた中国茶「過江龍」は実にスケールの大きなお茶です。頭の中にいつもこの三文字がうかんでしまいます。「過江龍」「過江龍」……「過江龍」「過江龍」……  ……それで..
タグ: 浅羽図書館 過江龍 中国茶
始まりました♪「楽しい中国切り紙展」
                 &#1..
タグ: 浅羽図書館 作品展 中国切り紙 豊田北公民館
浅羽図書館で 体験教室(2回目)と豪華ゲスト
 昨日はまた浅羽図書館で体験教室をさせていただきました。ちょうど夏休みが始まったばかりでしたのでお子さん連れで参加してくださったかたが多数いらっしゃいました。 こともたちのパワーに..
タグ: 浅羽図書館 体験教室 切り紙 中国切り紙 水口千令さん
浅羽図書館で の続き
 なんてうれしいことでしょう!「楽しい中国切り紙展」にあわせて図書館サイドで特別にコーナーを設けてくださっています。 これをきっかけに 切り紙好き のかたがどんどん広がっていってほ..
タグ: 浅羽図書館 楽しい中国切り紙展
浅羽図書館で 体験教室とサプライズ
 「楽しい中国切り紙展」をさせていただいている浅羽図書館できのう、中国切り紙の体験教室を開きました。 定員を上回って教材が足りなくなりそうでしたが、図書館のかたたちにフォローしてい..
タグ: 浅羽図書館 体験教室 楽しい中国切り紙展
今年も浅羽図書館で
昨年と同様に、袋井市の浅羽図書館で磐田の教室の作品展を開催します。 日程と時間などは次のとおりです。「楽しい中国切り紙展」     日時  7月2日(金)~30日(金)           ..
タグ: 中国切り紙 浅羽図書館 磐田