タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  油壷
記事 での「油壷」の検索結果 5
小旅行、癒され旅・・・
友達が、ペットロスで落ち込んでいる私を 日帰り旅行に誘ってくれました・・・ 行先は三浦半島、マグロ切符?とか バス乗り放題のお得なセット料金の^^v          ..
タグ: 三浦半島 油壷 マグロ切符
ここは油壷
横濱写楽 ] 00:24 01/15
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽 HIDEです これまたこの前アップした 油壷マリンパークでのショットです 一見南の国かと思ってしまうような風景に 思わずシャッ..
タグ: 風景 夕景 夕日 三浦半島 油壷マリンパーク 油壷
油壷での夕景
横濱写楽 ] 00:30 01/09
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 写楽 HIDEです わがブログでは実に珍しい夕景写真でございやす これどこ?かって言うと 油壷マリンパークから眺..
タグ: 神奈川県 風景 油壷 油壷マリンパーク 夕景 夕日
今週は海へ山へと盛り沢山
keep-running ] 22:21 08/10
前回の日記で来週は自転車のタイヤのレビューなどと言っていましたが、そこは気にしない方向で。 まずは週前半 山へ行きました。 なぜかと言うと山歩き用の靴を買ったので、靴慣らしにしばらく歩こうと..
タグ: 油壷 トレッキング
サメに触ってきました
サメに触ってきました。 サメの肌は、ぷにっとしてて柔らかかったですが、表面はザラザラしていました。 これが「サメ肌」の由来ですね。 これが、油壷マリンパークのサメたちです..
タグ: サメ マリンパーク 油壷