タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  横綱昇進
記事 での「横綱昇進」の検索結果 8
稀勢の里 横綱昇進に裏事情あり!?
いまどきちゃんぷるー ] 00:23 01/31
日本中が歓喜に沸いた稀勢の里横綱昇進でしたが、それに水を差すような気になる裏事情らしきニュースを知りました。 初場所千秋楽翌日に行われた横綱審議会では、満場一致で横綱に推挙された稀勢の里ですが、..
タグ: 横綱昇進 稀勢の里
稀勢の里 横綱昇進
まやにっき ] 11:18 01/25
稀勢の里が横綱昇進だって。 正式決定したんだね、日本出身者で横綱が久しぶりなんだっけ?
タグ: 正式決定 横綱昇進 稀勢の里
大関稀勢の里の横綱昇進が濃厚
大関稀勢の里の横綱昇進が濃厚になってきました。 それもおまけ付きで千秋楽の22日、白鵬戦の勝ち負けにかかわらず 白鵬に相当すると判断と言う事らしいです。 でもここまできたら、白鵬に勝って..
タグ: 稀勢の里 横綱昇進 白鵬
稀勢の里が悲願の初優勝!
何度もみんなの期待を裏切って ここ一番と言う時に崩れてしまうのが 稀勢の里の相撲人生だったけど、 今回はよくぞ頑張って 耐えに耐え長かった道の向こうに 大きな光をとらえることができま..
タグ: 横綱昇進 初優勝 稀勢の里
横綱昇進を決めた鶴竜「開き直れた」
おニュース.com ] 15:57 03/25
大相撲春場所で初優勝を飾り、横綱昇進を確実にした大関の鶴竜(28)が千秋楽から一夜明けた24日午前、大阪市内で記者会見をしました。 観戦にきていた両親の前で優勝を決め「いい親孝行ができた..
タグ: 横綱昇進 鶴竜
大相撲春場所、「鶴竜」が「初優勝」、「横綱昇進」を確実に!
まっちゃんの部屋 ] 18:28 03/23
まずは「鶴竜関」、初優勝、おめでとう!\(^o^)/ 「鹿児島県人」としては、「井筒部屋」から「横綱」が誕生するのは、本当に嬉しい限りです。#59138;#59126; ..
タグ: 大相撲春場所 大相撲 春場所 鶴竜 初優勝 横綱昇進 横綱 昇進 確実 鶴竜関
横綱昇進
思い出日記 ] 22:44 09/25
貴乃花の時代が、なつかしい。もう日本人横綱、出ないのかなー。日本人形 相撲
タグ: 日馬富士 全勝優勝 横綱昇進
日馬富士 全勝優勝 凄い相撲
幸せの種 ] 17:46 09/23
大相撲秋場所は23日、東京・両国国技館で千秋楽を行い、日馬富士は横綱白鵬との長い一番で、 名勝負だった。 立会い横綱が右四つで白鵬有利から、巻き変えて左四つ日馬富士の体制へ、日馬富士が足をとっ..
タグ: 日馬富士 全勝優勝 大相撲秋場所千秋楽 横綱昇進