タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  根本治療
記事 での「根本治療」の検索結果 16
機能性胃腸障害の癒し方(2)
悩ましいのは慢性の胃腸障害... 小さい頃のお腹痛い記憶は非常にたくさんあって、10歳すぎくらいから祖父母の胃腸薬や整腸剤をもらって飲み始め、30歳過ぎまで西洋医薬に依存していました。 治..
タグ: 胃腸性機能障害 胃腸炎 胃潰瘍 急性胃炎 十二指腸潰瘍 敏感性腸症候群 カンジダ症 リーキーガット症候群 IBS ビーガン
ニキビ跡 治療
ニキビ跡 ] 21:59 11/04
ニキビ跡の治療方法もいろんな種類がありますよね。 ただ、自分のニキビ跡のレベルが今どういう状態なのかということはしっかり把握しないといけません。 自宅で治るレベルなのか?皮膚科やクリニックに行..
タグ: ニキビ跡 治療 根本治療
ニキビ 根本治療 バランス
ニキビ 根本治療 ] 08:38 04/13
ニキビの中でも大人になってからのものを根本から治療するには 原因となっているホルモンなのバランスにも注目したいですね。 ホルモンが乱れることで皮脂が増えて肌の乾燥が起きるから その改善がおす..
タグ: ニキビ 根本治療 バランス
ニキビ 根本治療 効果的
ニキビ 根本治療 ] 09:42 03/14
ニキビをより根本から治療するためには効果的なのはその原因となっている 肌の乾燥からの改善が欠かせないですよ。 乾燥してくると皮脂が多く出てくるからそこから取り除いて保湿することで より治して..
タグ: ニキビ 根本治療 効果的
大人ニキビ ラミューテ 根本治療
大人ニキビを本気で根本治療していくならラミューテの美肌セットが その原因となっている肌の乾燥を改善していって効果的ですよ。 肌が乾燥することで皮脂が多くなってくるからそこから治すことで 改善..
タグ: 根本治療 大人ニキビ ラミューテ
ニキビ 根本治療 治療法
ニキビ 根本治療 ] 13:24 12/17
ニキビの根本治療のための治療法としてはその原因からの改善がおすすめです。 ニキビの原因には皮脂が毛穴に詰まってできるためにそれをしっかりと洗顔で 落としてケアが大切ですよ。 ただ、そのときに..
タグ: ニキビ 根本治療 治療法
ニキビ 根本治療 効果
ニキビ 根本治療 ] 13:41 12/15
ニキビの根本治療でより大切なのはそのニキビの原因からしっかりと効果のある ケアをすることですよ。 とくに大人になってからできるニキビは肌が乾燥したことで皮脂が多く出て毛穴を 詰まらせてできる..
タグ: 効果 根本治療 ニキビ
ニキビ 根本治療 ホルモン
ニキビ 根本治療 ] 12:10 12/13
ニキビの根本治療のためにはよりその原因からの改善が欠かせないですね。 とくに大人になってからできるニキビはホルモンバランスが崩れることで 肌が乾燥してできることが多いですよ。 だから、そこか..
タグ: ニキビ 根本治療 ホルモン
ニキビ 根本治療 要因
ニキビ 根本治療 ] 11:58 12/11
ニキビのなかでもより根本治療するためにはその要因からの改善が大切ですよ。 原因には肌の乾燥となるからそこからのケアが大切です。 肌の乾燥が改善することで余分な皮脂が出るのを抑えることができてニ..
タグ: ニキビ 根本治療 要因
ニキビ 根本治療 毛穴
ニキビ 根本治療 ] 11:14 12/09
ニキビの根本治療のためには毛穴の汚れも注目ですよ。皮脂が多く出てくると それが毛穴に詰まってしまって炎症を起こしてニキビになることがあります。 だから、洗顔でしっかりと毛穴の奥の汚れを取り除い..
タグ: ニキビ 根本治療 毛穴
ニキビ 根本治療 改善
ニキビ 根本治療 ] 11:25 12/07
ニキビを改善するにもできるだけ根本治療になるものをしたいですよね。とくに大人になって できるものは思春期のときと原因が異なるからよりしっかりとした改善法がおすすめです。 思春期のときには皮脂だ..
タグ: ニキビ 根本治療 改善
ニキビ 根本治療 根本原因
ニキビ 根本治療 ] 10:55 12/05
ニキビの根本治療をするためにはその根本原因から改善する必要がありますよ。 とくに大人ニキビは思春期と違っているからそれに合わせたものが必要になります。 原因は肌の乾燥があるからそこから肌の状態..
タグ: 根本治療 根本原因 ニキビ
前のページへ 1 2 次のページへ