タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  枝川
記事 での「枝川」の検索結果 8
孤独のグルメ Season 4 江東区枝川のハムエッグ定食とカツ皿 (2014/09/10)
★TVダッシュ★ ] 11:27 09/28
今回の孤独のグルメは、江東区の枝川「アトム」でした。録画のまとめ見なので、タイムリーではなくてすみません。
タグ: 孤独のグルメ 枝川 ハムエッグ
潮見・枝川のお仕事無事終わりました。
朝が辛かったよ。明日も朝から…午前2プログラムですからね。行くときは少しの雨でしたが、仕事している間はものすごい雨でしたね。 そして、お昼過ぎはいったん雨は上がりましたが、りんかい線に乗っている途中か..
タグ: 潮見 枝川 大雨
本日枝川のお仕事無事終了です。
昨日に続いて良い天気です。気持ちよい朝ですね。ふ〜仕事緊張しました。なんとか頑張りました。良い結果が出たと思います。プロセスはこの際良しといたしましょう。お疲れさまでした。
タグ: 潮見 枝川
27日の午前中は再び潮見・枝川です。
明日も朝早くから枝川です。明日は上司がいません。上手くいくでしょうか。そして、終わり次第平和島まで。せわしないなぁ。そして、遅めの昼食で会社戻ろうかどうしようか。ってな感じでしょうかね。
タグ: 枝川 平和島
27日のお昼はデニーズへようこそ
仕事先での昼食となりました。ここはデニーズ。ピンクレモネードカリカリ梅サラダヒレステーキ十六穀パンお腹いっぱいです。
タグ: 枝川 デニーズ ヒレステーキ
潮見・枝川のお仕事無事に終わりました。
今朝はとっても爽やかな良い天気でした。どこか高原避暑地にやってきているような。午前中のお仕事上司と共に無事終了いたしました。また、明日も午前中ここで。
タグ: 潮見 枝川
しばらくして枝川まで打ち合わせ
夕方4時から打ち合わせのため、京葉線の潮見まで行きます。朝降っていた雨はどうやら上がったようです。良かった。あとは無事に駅について、打ち合わせが予定通り上手くいけばそれでいい、それだけでいいんです。そ..
タグ: 京葉線 潮見 枝川