タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  東方改造パッチ
記事 での「東方改造パッチ」の検索結果 8
東方紅魔郷改造パッチが公開されたようです
誠光庵 ] 20:44 02/06
毎度の如く、勝手に紹介させていただいています。 紅魔郷の改造パッチが公開されましたのでお知らせです。 私自身、紅魔郷は2-3回しかやったことがなく、easyはノーコンティニューでクリアーし..
タグ: 東方改造パッチ
東方星蓮船にもチートを…!
誠光庵 ] 20:02 03/09
昨日体験版が出て今日改造パッチが登場するとはいわゆる俊足ですね。 自分はしばらくパッチを適用せずに楽しむことにしま~す。 いつもどおりLunaticをやるにはもってこいの改造パッチですけど。 ..
タグ: 東方改造パッチ
東方紅魔郷 改造パッチ 改
誠光庵 ] 01:07 04/06
そういえば東方ネタを書くのは実に久しぶりです。 最近ちょっと自分から東方ネタを書くのを控えていたのですがね。 やっぱり改造パッチのことについてはいつも書いてるのでそこはちゃんとしますよ。 東..
タグ: 東方改造パッチ
東方緋想天にもチートイン
誠光庵 ] 01:30 06/14
先日というか、今日(まだ布団は言ってないから今日でいいの!)東方緋相天の改造パッチが公開された模様です。 東方緋想天の改造パッチを当てることで従来は連続ヒット数が99Hitsで止まるものの100..
タグ: 東方改造パッチ
東方星蓮船web体験版 改造パッチ
誠光庵 ] 17:44 07/22
いつの間にか上海アリス幻楽団さんのほうでいつの間にか東方星蓮船の体験版が公開され、そしていつもの改造パッチを製作されているほうでも公開されていたので記事を投稿。 もうちょっとでコミケ76ですね。..
タグ: 東方改造パッチ
東方非想天則 完璧セーブデータ
誠光庵 ] 22:01 08/26
こんどは、非想天則のセーブデータが公開されました。 特徴は・・・ ストーリークリアで入手できるシステムカードやスペルカードは全キャラ各種類、こんなに要らないぞというほど所持。 ストーリーモードで..
タグ: 東方改造パッチ
東方星蓮船 1.00b用チート
誠光庵 ] 13:39 03/07
東方星蓮船 製品版 1.00b用の改造パッチが公開されたようです。(昨日はお疲れ様でしたー。ニコニコ生中継みてましたよー) あと1週間もすれば、博麗神社例大祭が開催されるのですこしわくわ..
タグ: 東方改造パッチ
ダブルスポイラー用改造パッチ(例大祭7ver用)
誠光庵 ] 00:41 03/17
例大祭7新作、ダブルスポイラーの改造パッチというかチートが(いつものところで)公開されました。相変わらず、お仕事速い。お疲れ様です。 私自身、昨日開封したのでやってみました。とびとび..
タグ: ダブルスポイラー 東方改造パッチ