タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  東急ハーヴェストクラブ
記事 での「東急ハーヴェストクラブ」の検索結果 9
VIALAでない東急ハーヴェストクラブ軽井沢は販売苦戦か?
先日9月12日の記事で書いた通り、HVCの会報誌「HERVEST TIMES」に東急ハーヴェストクラブ軽井沢の第2次募集の締切が9月末であると記載されていました。東急の販促ぺージでも9月15日の新着..
タグ: 東急ハーヴェストクラブ
ホーム利用券でも予約が取れない の怪
東急ハーヴェストクラブを題材にしているブログを検索してよく見ています。その中で予約が取れない・取り難いと言う記事を結構目にします。希望する日の予約が全く取れないので会員権を買っても無駄だ と言う類..
タグ: 東急ハーヴェストクラブ
東急ハーヴェストクラブの相互利用
ご存じの通り東急ハーヴェストクラブは、ホームグラウンドという制度で運営されています。当然、ホームグラウンド施設を利用する際、ホームの会員はいろいろな面で優遇・優先されます。先日の記事で書いたペット..
タグ: 東急ハーヴェストクラブ
東急ハーヴェストクラブ と ワン連れ旅行
我が家の家族旅行は、99%ワン連れとなります。 ワンを飼い始めてから、ワンちゃんを預けて旅行に行ったのは2回だけ。一度は京都観光、もう一度は上高地から黒部ダム・宇奈月温泉のコースで、共に妻の両親を連..
タグ: 東急ハーヴェストクラブ ワン連れ
東急ハーヴェストクラブ軽井沢を購入した理由(2)
ワン連れ旅行がメインの我が家ですが、会社の福利厚生施設の一つであった東急ハーヴェストクラブをこれまで4回利用しています。全て相互利用であり、一回を除いて3回は10日前の予約でした。日程が決められずイラ..
タグ: 東急ハーヴェストクラブ 軽井沢
第二募集のVIALAが完売に
8月5日から募集を開始していた 東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA ですが、18日早くもVIALAの方が完売しました。 50口だった今までの口数より少ない20口とはいえ、順調な販売が続いている..
タグ: 東急ハーヴェストクラブ
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA
ハーヴェストクラブ(HVC)のメンバーになったので、新規新設の「東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA」の販売状況が気になります。分かる範囲でまとめて見ました。 ○特別縁故募集 280603 ..
タグ: 東急ハーヴェストクラブ 軽井沢&VIALA
会員制リゾートホテル
リゾートホテル ] 20:48 04/01
会員制リゾートホテルという言葉の響きだけで、 なんかゆったりとした気持ちになるから不思議です。 有名なところでは東急ハーヴェストクラブとか、 リゾートトラストが運営するエクシブシリーズなどが..
タグ: 東急ハーヴェストクラブ リゾートホテル 会員制
東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢、つれずれなるままに。
先週はこの夏2回目の軽井沢でした。今回は東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢のアネックスを3連泊で予約してあったのですが、やはり軽井沢に来てエクシブに泊まらないのは物足りない気がして、結局最初の1泊だけはエ..
タグ: 東急ハーヴェストクラブ