タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  東北関東巨大地震
記事 での「東北関東巨大地震」の検索結果 3
巨大地震予測はなぜできなかったか(友人T氏の質問に答えて)
T氏の質問 「いやあ、すごい巨大地震が起こりましたねえ。 皆さんの処は影響はどうでした? 伊豆では揺れ、津波などの直接被害はほとんど無かったですが、停電、食材売り切れ など2次被害はなにかと受け..
タグ: 緊急地震速報 東北関東巨大地震 原発 津波 「巨大地震は必ず来る!
ホームカミング
kaze日記 ] 20:45 03/12
2011年3月12日(土)朝マイナス2度、晴れ。早朝、庭に出てみると、朝日が西の山を照らし始めていた。昨日は、ここkazeは、10m先も見えないくらいの大雪に見舞われました。花折トンネルと出ると、雪が..
タグ: アンを探して 映画 写真展 ユリ・ヨシムラ・ガニオン ホームカミング プリンス・エドワード島 ロケ地 大津アネックスシネマ 地震 東北関東巨大地震
東北関東巨大地震
東北関東巨大地震につて、一つ気になった事がありましたので参考になればと思い、リリースしました。 地震発生時の2011.3.11.14:46でしたが、私は2時間位逃げ惑っていましので、動揺して落ち着く..
タグ: 東北関東巨大地震 マグマ 太陽 地球 周期 重力 地震