タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  東京コンテスト
記事 での「東京コンテスト」の検索結果 5
2015東京コンテスト結果発表
 今年のGWに参加した東京コンテスト の結果が発表になりました。 http://www.jarl-tokyo.com/ 昨年一昨年と3年連続で21MHz電信部門に参加しました。 ..
タグ: 東京コンテスト 2015 結果
東京コンテスト参加
本日行われた 東京コンテストに参加しました(#^.^#) 昨年初出場で、21MHz都内電信部門で優勝できたコンテスト… 今年も同じ部門で参加して、頑張ろうーと朝早くからワクワクしておりまし..
タグ: 東京コンテスト TK TEST
東京コンテストの賞状が届きました(^^)
昨年の5/3に参加した東京コンテストの賞状が届きました~。 一昨年の荒川コンテストに続いて、6時間フルで参加した初めてのコンテストだったので、 とても嬉しいです。。 ..
タグ: 東京コンテスト
第35回東京コンテスト結果発表。初めての…
本日、5/3に行われた第35回東京コンテストの結果が発表になりました。 http://www.jarl-tokyo.com/2013tk.htm 21MHz都内シングルバンド部..
タグ: 東京コンテスト 結果
東京コンテスト参加
GWの前半の休日は、親族に不幸があったため、 その用事で終わってしまいましたが、 本日からのGWの後半は、特に用事も無かったので、 折角の都内局ということで、東京コンテストにフルで参..
タグ: 東京コンテスト コンテスト 電信 CW