タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  木戸泉
記事 での「木戸泉」の検索結果 6
思ってたより暖かく。(ヤマト工芸 BLOCKS)
今朝も冷えてますが、予報を見ると天気は良さそうです。 でも今日は休みなんでゆっくりします♪ そうそう#59131;注文してた物が宅配で届いてましたんでちょっとご紹介を。中身は何かというと..
タグ: 木戸泉 金麦 琥珀のくつろぎ 湯豆腐 秋あがり純米 豚トロ
冷戦。(西の関 手造り純米酒)
今日は昨夜の事もあり、歯切れの悪い朝を迎えました。 昨日の事ですけど、育ってきた家庭環境の違い、また価値観の違いもありますんで感じ方は十人十色なのは分かります。実際結婚してから、妻に思いもよらな..
タグ: 西の関 若鳥の炭火焼 炊合せ 餅のフライ 冷戦 木戸泉
今年2回目の休みです。(NIXON SMALL LANDLOCK)
年明けも相変わらず忙しい日が続いてますけど、今日は休みなんでゆっくり出来ます^^ とか言いつつ、年始も連休は無いんで時間がある時に切れぎれでご訪問してたら、誰に新年のご挨拶をしたのかサッパリ分か..
タグ: 木戸泉 蔵出し樽酒 揚げ浸し 焼穴子 ブリー カマンベール バックパック ニクソン
やっぱ雨かぁ。(木戸泉 初しぼり)
今朝は予報通り、どんより曇り空でのスタートとなりました。昨夜も降ってたのかバイクはびしょ濡れでした^^; 分かってても雨はイヤなもんですね~。 しかしここからは運がいい♪日中は降りそうでい..
タグ: 初しぼり 木戸泉 おにくやさん フライドポテト 本醸造 焼豚 食べて菜 焼茄子 生姜醤油
宴の後に。
今日は休みでしたが特に予定は無く、午前中は家でのんびりしてました。昼過ぎから買い物に出掛け、その帰り私はエスポアおおもりへお酒の調達、妻は向かいにあるルキーユ(スイーツのお店)へクリスマスケーキの予約..
タグ: 普通酒 木戸泉
今日から復帰です。(豊の秋 上撰)
骨折から半月余り経ち、今日からいよいよ妻も仕事に復帰です。テーピングをしてれば痛みは無いみたいですけど、初日からいきなり朝から夜まで通しのシフトに入るようですので、ちゃんと勤まるのかちょっと気掛かりで..
タグ: 豊の秋 普通酒 木戸泉 どて焼き