タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  書見台
記事 での「書見台」の検索結果 7
献血センターで本を読んでて思うこと
暇じゃないけど・・・ ] 00:46 11/21
久しぶりに献血行きました。 成分献血なので結構時間がかかる。 最近はテレビやDVDも見られたりして、時間つぶしは色々できるようになっているけど、私としては本読みたい。 たいていは文庫か新..
タグ: 献血 書見台
モダンでおしゃれな書見台(ブックスタンド)で読書を楽しもう!
書見台(ブックスタンド)に機能ばかり求めても仕方ありませんよね。 もちろん、使い勝手は大切ですが、読書が日常の一部と化している方には 機能ばかり求めたブックスタンド(書見台)は..
タグ: 読書 木製ブックスタンド 木製 ブックスタンド 書見台 木製書見台 本を読む台 快適読書
寝ながら読書!ノートパソコンも寝ながらラクラク!
横になりながら、本を読んでいると、腕が疲れてきませんか? 少し行儀は悪いですが、自宅でする読書ぐらいは自由にのびのびと楽しみたいですよね。 普通の書見台は横になりながら読むこと..
タグ: 書見台 ブックスタンド 読書 寝ながら読書 寝ながらノートパソコン ラクラク読書
立っていても座っていてもどこでも読書タイム♪
書見台(ブックスタンド)って机の上で使うものですけれど、 使うためには散らかった机の上では使えませんよね。 参考書をたくさん開いていると、一つの机の上だけでは足りなかったりして… ..
タグ: 書見台 ブックスタンド 立ちながら読書 レシピスタンド どこでも読書
書見台の革命!?折りたたみ持ち運び可能!
書見台(ブックスタンド)ってけっこう場所をとったりするんですよね。 分厚い本も読めるものはだいたいがっしりした作りで大きいですから… でも、使わない時はしまっておきたい..
タグ: 読書 書見台 ブックスタンド 折りたたみ 持ち運び 折りたたみ可能ブックスタンド
読書の秋は書見台を使おう!
読書の秋ですね。 私は読書が趣味なのですが、長時間本を読んでいると目だけではなく腕が疲れませんか? 私は疲れてしまいます… そこで、ふと思い出した本を読むときに使うという台があっ..
タグ: 書見台 ブックスタンド 試験勉強 受験勉強
「ほんたった」
「ほんたった」 この前TVで紹介していました! ほんたったコンパクトにたためる書見台!
タグ: ほんたった 書見台 コンパクトにたためる