タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  春山先生
記事 での「春山先生」の検索結果 7
掛川でポスター貼り(下)
 まず、訪れたのが同じ掛川駅内にあるお店。  ここにも、すでに春山先生がスチールポスターを貼ってくれている。  このお店の反対側にもポスターを貼らせてもらう。  さらに、近所..
タグ: 春山先生
「夢のほとり」展示会、好評
 看板に巨大な文字を書いてくれた  春山先生。  「青い青い空」の中でも使わせてもらった「夢のほとり」は  春山先生と杉浦孝太郎君のコラボ作品。  その展示会もかなり好..
タグ: 春山先生
「あれ!凄い!」
 相葉香凛たち。出演者が舞台挨拶で、浜松に来ているとき  移動中に車から見たもの    「何あれ!」  「凄い!」  と全員が窓外を見たのが、写真上の看板。  カド..
タグ: 春山先生
春山先生の感想(上)書家でミュージシャン
 新野春山先生。  浜松在住。書家でミュージシャン。  実行委員会のお一人でもあり、多くの協賛金を集め下さり  撮影時も、弁当の素材買出しから、運搬。書道指導、現場でのお手伝..
タグ: 春山先生
書道道具の店ー松屋正輝堂さん
 真子(相葉香凛)たちが八代先生に連れられて行く  書道道具屋。  ここも本物の書道道具屋。  このブログでもお馴染みの春山先生のご紹介だ。    場所は浜松市役..
タグ: 春山先生
営業に出発!
 試写会が終わったあとも  浜松に残り、宣伝活動を続ける。  この日は実行委員で、書家の春山先生と共に、営業。  「青い青い空」の前売り券を買ってくれるという方。  チ..
タグ: 春山先生
巨大看板第二弾!
 先の巨大看板。  「10月9日公開」  となっている。すでに映画「青い青い空」は公開されている。  「このままではいけない。映画が公開されていること。伝えねば!」  ..
タグ: 春山先生