タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  旧司法試験
記事 での「旧司法試験」の検索結果 5
新司法試験合格発表
9月10日に今年の新司法試験の合格者が発表になりました。 今年の合格者数は2043人で,試験前に想定していた合格者数2500~2900人を大幅に割り込みました。想定の合格者数を割り込んだのは,昨年か..
タグ: 新司法試験 法科大学院 ロースクール 旧司法試験 受験回数制限
現実的にロースクールを考えつつ、残りの旧司も受けるだけは受けよう
bar07 ] 21:25 09/10
久々(!!!)に。 現実的にロースクールを考えつつ、残りの旧司も受けるだけは受けよう、ということで、とりあえず手頃な書籍を購入。 手頃じゃないと、それこそ手をつけさえもしないので。 (^^ゞ ..
タグ: bar 司法試験 ロースクール 法科大学院 旧司法試験 短答 過去問 問題集 論文 lsat
今年の試験終了、じゃなかったらよかったのですが…
最近、全くといっていいほどエントリにそれらしいものを書いていないため、自分でもたまに自分が受験生であるということを忘れてしまいがちなのですが、今回はその辺りの話を。ちょいと前の話になってしまいますが(..
タグ: 択一 旧司法試験
先週後半から、blog更新を制限してました
bar07 ] 22:33 05/11
受験に備えて、GWあけて集の後半blogの更新をしないと決めてそうしてました。 けど結局、メモぐらいはと思ってPCにさわってはいたし、健康上の問題もあって全然勉強に集中できず。 全く受験には効果が..
タグ: 旧司 旧司法試験 予備校 通学 通信
今日は旧司法試験 短答式の試験日でした。
bar07 ] 22:27 05/11
今日は旧司法試験 短答式の試験日でした。 受験票は手元にあり、受験する予定でした。 が、試験会場には行きませんでした。 準備不足というのもありましたが、いかんせん、体調がよくなかった。 残..
タグ: 旧司 旧司法試験 bar 健康 体調不良