タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日本法規情報
記事 での「日本法規情報」の検索結果 4
【日本法規情報私の口コミ】離婚専門弁護士と相談の前にすべき準備
日本法規情報から紹介された3人の弁護士さんと 私の離婚問題の相談を完了。 結果の感想から言うと、どの弁護士さんも 離婚というジャンルの問題や事例に詳しい 人たちばかりでした。 年私に..
タグ: 離婚 弁護士 日本法規情報
【日本法規情報】離婚専門弁護士1人目と初回無料相談してきました
昨日仕事が終わってから日本法規情報で 紹介された3人の弁護士さんのうち 1人目のところに相談に行きました。 日本法規情報は初回の相談は無料に なっています。 実際に昨日相談してきたの..
タグ: 離婚 弁護士 無料相談 日本法規情報
日本法規情報【離婚問題問い合わせ】簡単に初回無料相談ができます!
今年1月になり妻の方から離婚したい旨申し出がありました。 再度7月にも申し出があったため、子の親権を夫である私に譲ることを条件に申し出を受けることにしました。しかし、いまだに離婚協議をまとめようとせ..
タグ: 日本法規情報
3000人の専門家1000以上の弁護士事務所から・・・。
弁護士事務所を選ぶのは難しい! そう思っているあなたに朗報です。 この日本法規情報では、 ヒアリングであなたの話を、 しっかりと聞いた上で、 1000以上の弁護士事務所から、..
タグ: 債務整理 日本法規情報 相談