タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日本橋浜町
記事 での「日本橋浜町」の検索結果 9
中華料理 龍門 @浜町
美味しい月の飼い方 ] 02:16 12/01
2018年1月に、大人数の新年会でお邪魔した日本橋浜町の「中華料理 龍門」。 幹事さんが3000円で2時間飲み放題プランをアレンジしてとお願いしたみたいですが、 すごい品数で、..
タグ: 中華 日本橋浜町 麻婆豆腐
日本橋浜町でイタリアン
同い年三人組(自称、かしまし娘の会)の集まりが3月以来途絶えているので、そろそろ秋の宴をしませんか~?とメール連絡をしたところ、S子さんから早速の返信。 三人の集まりは別に、今晩行きたいお店があるの..
タグ: イタリア料理 日本橋浜町
水天宮 ランチ 個室
水天宮 ] 12:52 12/13
水天宮周辺で、ランチをする場合。 個室があると便利ですよね。 今は仮宮だから日本橋浜町あたりで 個室があるのは? ぐるなびか食べログあたりが情報充実しているかな という印象です(・ω..
タグ: 水天宮 ランチ 日本橋浜町
日本橋人形町界隈で女子デート
いっこさんの東京物語 ] 12:23 08/30
きのうは友人夫婦と一緒に日本橋人形町でミーティング。 目的は毎年恒例の「夏の今半まつり」(8月29・30・31日) 順番待ちをしてくれた友人のおかげで13時すぎ、1階鉄板焼きコーナーに案内してもら..
タグ: ウォーキング 日本橋浜町 日本橋人形町
夏を惜しむ 江戸情緒
いっこさんの東京物語 ] 23:59 08/28
きのう(土曜)の夜、日本橋浜町に行きました。 “かしまし娘”の次女S子さんの「仕事帰りに浜町に寄りませんか?」のお誘いにのって。 人形町駅まで地下鉄で行き、向かった先は浜町公園。 近づくにつ..
タグ: 花火 盆踊り 日本橋浜町
桃紅水墨 -文字というかたち-
いっこさんの東京物語 ] 23:06 07/04
先日の関市での篠田桃紅作品の鑑賞に続き、今日は日本橋浜町のギャラリー サンカイビで開催中の『篠田桃紅作品展 桃紅水墨 -文字というかたち-』を観てきました。 当日は会場に篠田さんご本人が..
タグ: 水墨画 篠田桃紅 日本橋浜町