タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新工場
記事 での「新工場」の検索結果 9
資生堂 36年ぶりに国内に新工場
夜の日記 ] 21:42 10/19
資生堂が36年ぶりに新工場を 日本国内に設置するそうだ。 場所は、栃木県大田原市。 資生堂が国内にもつ生産拠点は計4か所となる。 2018年度中に着工、19年度の稼働を予定しているのは..
タグ: 訪日外国人 資生堂 新工場
(^_-)-☆また、来てしまった
 2911 その日、最終日がまた、来てしまった。一か月近く日本にいたが、本当にあっという間、もう~~、という感じ。 娘の誕生日。40何歳だ。孫と一緒に、バースデーケーキとモンブランを買いに行った..
タグ: 新工場 誕生日 転換年
(^_-)-☆難しい話
 2862 また、一か月、この工場を借用延長した。12月14日が期限だ。今度は、その前、10日から3連休があるので、そのあたりが引っ越し予定になる。是非、今度こそ、間に合って欲しい。とにかく、契約した..
タグ: 矛盾 宗教 新工場
(^_-)-☆いくら使った?
 2818 いきなり、初日、ノーベル医学生理学賞、大隅さん、おめでとうございます。日本では、多くの方々が、ノーベル賞級の研究をし、成果を上げている。受賞と非受賞で、何処が、何が違うのだろうと、考えさせ..
タグ: 新工場 いくら ノーベル賞
(^_-)-☆重要会談
 2704 いつものゴルフ場がブッキングが出来ず、チカンペックに行ってきた。5;30前に家から出て、イジップの会社により、そこで仕事をしている人の車で一緒に向かった。空いている、順調に到着、07;50..
タグ: ブカ プアサ 新工場 レーアウト
(^_-)-☆とんでもない神経
 2696 新工場といわれている場所を建設しているという人間に来てもらった。8月末には引っ越しすると、だいぶ前に聞かされていたが、その後、全く、何の情報も入っていない。もう、レバラン10日ほど休みがあ..
タグ: 幼稚 用地 新工場
銚子電鉄、またも存続の危機に再び 「ぬれ煎餅」は切り札になるか
「ぬれ煎餅(せんべい)を買ってください!!」「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです」 資金不足により銚子電鉄(銚子市)が深刻な経営危機に陥った平成18年11月15日夜。 ホームページに同社..
タグ: ぬれ煎餅 新工場
中国5 ミッションコンプリート
ALBERT's blog ] 05:04 10/10
前記事の続き・・・数々のトラブルはあったものの、社員さんの全面協力体制もあり、予定通りに中国での仕事は終了。問題をひとつも残すことなく、みなさんに再見(サイチェン)を言えるなんて、この上なく嬉しいこと..
タグ: ミッションコンプリート 無錫 中国 国慶節 新工場 友情
斜めからインドネシアを眺めよう 389
 バニュワンギで連結シャフトが折れてしまった時、近所に人が寄ってきたのは言うまでもないが、この車、まだ新しいのに故障?と聞いてきた。いや、2000年に買ったから、もう古い、と、私は返事をした。..
タグ: インドネシア 新車 新工場