タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  幻想的な曲
記事 での「幻想的な曲」の検索結果 25
【・・・】寝かせてくれぇ
徹夜ってのを初めて経験したアラサー男子。 死にかけてます。 往復2時間2往復 死ねるレベルだって。
タグ: 幻想的な曲 クロノア
【素敵な墓場で暮しましょ】コメントは手抜き
東方神霊廟のBGM「素敵な墓場で暮しましょ」です。 好きな曲の一つです。 今日も仕事で眠い・・・ なぜか「しまじろう」が、おいでおいでしてるんです。 なんででしょうね・・・
タグ: 幻想的な曲 東方神霊廟
【旅】ゲームを始められません
Key作品の「Rewrite」のタイトル画面で流れるBGM「旅」です。 いい曲でしょ? そのため、ニコ動で付いているタグは「ゲームを始められないBGM」みたいな感じです。 この曲を聞き続..
タグ: 幻想的な曲 ピアノ Rewrite
【架空の伝説のための前奏曲】雰囲気バリバリでしょ
2006年の課題曲「架空の伝説のための前奏曲」です。 幻想的な雰囲気の前奏から、一気に雰囲気を爆発されるあたりが好きですね。 「もののけ姫」とか「千と千尋の神隠し」みたいな印象を与えますで..
タグ: 幻想的な曲 吹奏楽
【時の傷跡】未プレイです
クロノクロスのBGM「時の傷跡」です。 この作品、未プレイです。 前作「クロノトリガー」は何周もしたのですがね。 ただ、人気作品ということでOSTは持っていまして、これも何度も聴きま..
タグ: クロノクロス 幻想的な曲
【風之舞】イヤホンが無いと聴けないかも?
2004年の課題曲「吹奏楽のための「風之舞」」です。 和風テイストな曲ですね。 力強いイメージのある部分が多く、目が覚めます。 冒頭部分など、一部分はかなり弱めな所も多いので、イヤホ..
タグ: 幻想的な曲 吹奏楽
【広野を行く】伝説の始まり
ドラゴンクエスト1のフィールドBGM「広野を行く」です。 「荒野」ではありません。 広いとはいえ、2の世界はもっと広い! タイトルにもありますが、まさに伝説の始まり。 まあ、時系列..
タグ: 幻想的な曲 ドラゴンクエスト
【結婚行進曲(メンデルスゾーン)】フィガロでは無いですよ?
結婚式でおなじみの曲、メンデルスゾーン作曲の「結婚行進曲」です。 たまに、「フィガロの結婚」と間違える人がいますね。 フィガロはもっと甲高い曲なんですよ。 それにしても「結婚」ですか..
タグ: クラシック 幻想的な曲 行進曲
【星の降る丘】実は一番最初にクリアしたマリオシリーズ
スーパーマリオRPGのBGM「星の降る丘」です。 幻想的な星空をイメージする曲ですね。 森のキノコと並んで好きな曲です。 このBGMが流れるステージでは、唯一ボス戦なしで重要アイテム..
タグ: 幻想的な曲 マリオ
【さくらのうた】私は、夜桜を思い浮かべます
2012年の課題曲「さくらのうた」です。 和風テイストの曲自体が吹奏楽コンクールでは珍しい方ですが、この曲にはそれ以上の何かを感じてしまいます。 実はこの歳にはもう一曲「じゅげむ」とい..
タグ: 幻想的な曲 吹奏楽
【希望の予感】希望を感じる曲、彼女にぴったりのイメージ
CCさくらのBGM「希望の予感」です。 戦闘のさなかではないシーンでカードを封印する場面で使われることが多いBGMですね。 「ミラー」のカードとか、これだったと思います。 「ミラー」..
タグ: 幻想的な曲 CCさくら
【焔】残念ながら、好きではありません
2016年の課題曲Ⅴ「焔」です。 これは好きな雰囲気では無いですね。 フルバージョンが無かったので視聴版でゴメンナサイ・・・ 最近の課題曲Ⅴは、作曲コンクールで1位を取った曲が採用..
タグ: 吹奏楽 幻想的な曲
前のページへ 1 2 3 次のページへ