使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 工期も費用も当初計画の3倍に膨らむ
記事 での「
工期も費用も当初計画の3倍に膨らむ
」の
検索結果 1
件
JR北海道(その1)(青函トンネル30年 新幹線が直面する大矛盾 海面下240mで最高難易度の保守作業が続く、国の失策のツケ…JR北海道「値上げ」に異論噴出 公聴会で反対意見、島田社長「ご理解を」)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 15:49 10/06
今日は、JR北海道(その1)(青函トンネル30年 新幹線が直面する大矛盾 海面下240mで最高難易度の保守作業が続く、国の失策のツケ…JR北海道「値上げ」に異論噴出 公聴会で反対意見、島田社長「ご理..
タグ:
2015には青函トンネル内で特急列車床下から煙発生事故で緊急停止
2013にも特急火災事故
経営安定基金運用益の減少については国から随時にわたる支援をいただいた
大規模改修が避けられず
2011に中島社長が自殺、2014には元社長で相談役の坂本氏が余市港で死体で発見
値上げしても課題は山積
本州3社は旧国鉄の債務負担が軽くなることで利益が増加し、より格差が広がったと指摘
低金利政策によってJR北海道・四国・九州各社に交付された「経営安定基金」の運用益..
保線ミスによる貨物列車の2か月連続脱線事故
工期も費用も当初計画の3倍に膨らむ