タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  川中島幻舞純米吟醸愛山
記事 での「川中島幻舞純米吟醸愛山」の検索結果 7
川中島 幻舞 純米吟醸 愛山 Ver.2 入荷しました。 香りは品の良い軽やかな吟醸香で、含むと酸と甘味がバランス良くふくらみ優雅な飲み口で引いていく素晴らしいお酒です。
昨年までは年1回の入荷だった川中島幻舞純米吟醸愛山の2回目が入荷しました。 盃に注ぐと芳しい品の良い香りが漂ってきます。 香りは品の良い軽やかな吟醸香で、含むと酸と甘味がバランス良くふくらみ優..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸愛山
川中島 幻舞 純米吟醸 愛山 入荷しました。 香りはミンティな甘い吟醸香で柔らかい甘味が優しくふくらみ穏やかに品良く引いていく素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸愛山が入荷しました。 香りはミンティな甘い吟醸香で、含むと柔らかい甘味が優しくふくらみ穏やかに品良く引いて、アフターは甘酸っぱい余韻が続き素晴らしいです。 二口目は甘酸っぱい..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸愛山
川中島 幻舞 純米吟醸 愛山 入荷しました。 熱い飴を伸ばしたような艶とライムのような柑橘の酸から醸される輝きのある滑らかな飲み口が素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸愛山が入荷しました。 香りはミンティな甘い香りで、含むとミンティなニュアンスの柑橘の酸と熱い飴を伸ばしたような艶のある甘味がふくらみ、アフターは柑橘の甘酸っぱい余韻が続く素晴ら..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸愛山
川中島 幻舞 純米吟醸 愛山 入荷しました。 盃に注ぐと芳しい香りが漂い品の良い爽やかさを感じる香りで甘酸っぱさが艶を帯びノーブルにふくらむ素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸愛山が入荷しました。 盃に注ぐと芳しい香りが漂ってきます。 品良く爽やかさを感じる香りで、含むと優しく品の良い口当たりで、甘酸っぱさが艶を帯びノーブルにふくらみ素晴らしい味わ..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸愛山
川中島 幻舞 純米吟醸 愛山 入荷しました。 気品を感じる高貴な香りと丸い甘味が優しくふくらみ品良く穏やかに引いてアフターは静かな香りの余韻を残す素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸愛山が入荷しました。 香りは気品を感じる高貴な香りで、含むと果実感のある丸い甘味が優しくふくらみ品良く穏やかに引いて、アフターは静かな香りの余韻を残し素晴らしいです。 二口目..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸愛山
川中島 幻舞 純米吟醸 愛山 入荷しました。 滑らかで弾力のある甘味が口いっぱいにふくらみ柑橘の酸も散りばめ品格の高さを感じさせる味わいが素晴らしいです。
川中島幻舞純米吟醸愛山入荷しました。 香りはミンティで品位の高い甘い香りで、含むと滑らかで弾力のある甘味が口いっぱいにふくらみ、柑橘の酸も散りばめ、品格の高さを感じさせる味わいが素晴らしいです。..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸愛山
川中島 幻舞 純米吟醸 愛山 入荷しました。品の良い穏やかな香りで甘味がふくらみミンティなテイストがキュートに広がる愛山らしい品の良さを感じるお酒です。
毎年人気の川中島幻舞純米吟醸愛山が入荷しました。 香りは品の良い穏やかな香りです。 含むと甘酸っぱくて品良くふくらんで穏やかに引いていき、フィニッシュ間際にミンティな香りが立ち上がりアフターま..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸愛山