タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  岐阜駅
記事 での「岐阜駅」の検索結果 28
帰りがけに逆方向だけど岐阜駅来た
のんびり日記 ] 00:11 09/26
帰りがけに逆方向だけど岐阜駅来た!初めて来た!。大豆で作った伝串スパイスを大量にかけて食べますので、大豆味ですねハッピーターンのパッピーパウダー並みにハマりまっせ 愛知発祥なので、まさご最寄の岐阜駅に..
タグ: 岐阜駅
値上げ前の料金で更新できます
のんびり日記 ] 20:41 09/24
AYUCA定期の更新は9月中がおすすめ 10月1日より岐阜バスの値上げが発表されました。 AYUCA通学定期の料金も値上げされますが、9月中の更新なら、値上げ前の料金で更新できます。 岐阜駅~岐阜大学..
タグ: 岐阜駅
オリンパス PEN-Fとめぐる、岐阜景色 その3
歩くと見えてくる世界がある!ってな感じです・・・謎 PEN-FにパナライカDG SUMMILUX25mmF1.4を装備して、モノクロプロファイル2でひたすら撮り歩くという・・・。 デジタル..
タグ: 長良川 金華橋通り 問屋町 岐阜駅 岐阜 モノクロプロファイル2 PEN-F オリンパス
岐阜駅 清水緑地の花々
岐阜駅から少し進むと、清水緑地という小さな小川を中心に広がる緑地帯がある。 そのあたりを、PEN-Fでパシャパシャしてきた模様です。。。 桜が開花しつつあるタイミングでした。 小川を..
タグ: 岐阜駅 清水緑地 Pen-F
岐阜駅前をPEN-Fで・・・
PEN-Fをもって、岐阜駅周辺を巡ってみた。 バス乗り場のあるところにちょっとした庭園があるので、そこをちょっと・・・。 ちょっとした小川を中心に・・・。 見上げれば、ちょっと春..
タグ: 岐阜駅 PEN-F
夜の光を探す・・・
久々にオリンパス PEN-Fを持ち出してみた。 パナライカ25mmF1.4のF1.4の部分を生かしてみよう!って思ったのである。 岐阜駅前の丸窓電車。 以前、出かけた先から帰ってくるとき..
タグ: 岐阜駅 岐阜
PEN-Fと岐阜駅近くの秋 その2
ハトさんに遭遇した! そのタイミングでモノクロ発動!! バリアングル液晶で頑張る! しかし、狙ったポジションからすすす~っと移動していってしまったのであった・・・涙 もう少し望遠で距離感欲..
タグ: 岐阜 清水緑地 岐阜駅
PEN-Fと岐阜駅近くの秋
PEN-Fをもって、、、再び岐阜駅・・・。 南側にちょっとした緑地があって、そこらへんをぱしゃぱしゃしてみよう!って思ったのである。 名鉄岐阜駅から南へ・・・。 日差しが抜群..
タグ: 岐阜駅 清水緑地 岐阜
白川郷へ・・・
      名古屋駅に到着して、在来線ホームへ移動します。                           ↑    乗る列車は、特急ひだ 5号 飛騨古川行きで..
タグ: 快速中津川行き バス 高速道路 外国人観光客 在来線ホーム 名古屋駅 名古屋 飛騨川 高山本線 特急ワイドビューひだ
PEN-Fと岐阜駅
2度目の持ち出し!! 岐阜駅周りの秋はどんな感じかなという感じです。 PEN-Fにパナライカ DG SUMMILUX 25mmF1.4を装備! (というか、マイクロフォーサーズレンズ、これし..
タグ: 岐阜駅 PEN-F
岐阜の街でGRD4を使ってみた。
僕の写真紀行 ] 22:28 08/12
(今回のBGM) (写真の枚数が多いです。) 今回は岐阜の街をスナップしてきたので載せたいと思います。 撮影は全てGR DIGITAL IVです。 現在のGRD4の..
タグ: 大垣駅 岐阜駅 柳ヶ瀬 どてかつ どて GRD
納得いってない
  ニコン D7000 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II 昨日今日と、 イルミネーションを撮りに出かけてみました。 が、ど..
タグ: D7000 イルミネーション 岐阜駅
前のページへ 1 2 3 次のページへ