タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  山田雅人
記事 での「山田雅人」の検索結果 7
山田雅人
パームツリー日記 ] 08:39 03/30
東大合格目指して7年目ですか、山田雅人。7浪という書き方をしている人もいますが、仕事もしているわけだし、浪人ではないだろうと。 大阪出身の人ですから、どうせだったら京大を目指して欲しかったか..
タグ: 山田雅人 東大 7浪
山田雅人
毎日ブログ ] 22:55 03/29
山田雅人さん、今年も東大不合格みたいです。 ん~、東大の壁は高いですね。 山田さんは8浪もするんですかね? センターはしっかりとれているので、 来年こそはいけそうな気がするのですが。 ..
タグ: 山田雅人 東大 結果
山田雅人
ふーすけ日記 ] 11:23 03/29
山田雅人の東大受験を、テレビでやっていた。 8年連続不合格って、根本的やり方が間違っている気がする。 そこまでして東大に合格したい理由ってなんだろ?
タグ: 山田雅人 東大 結果
山田雅人 今?東大受験2013 はたして結果は?
山田雅人 今?東大受験2013 はたして結果は? 先日放送の「東大受験物語2013~悔し涙と歓喜の桜フブキ! 合格発表の瞬間を見逃すなSP!~」に、山田雅人さんがでていました。 最近、あ..
タグ: 山田雅人 山田雅人 今 山田雅人 東大2013 山田雅人 受験
山田雅人、5度目の東大受験へ
TVドラマ日記 ] 20:51 07/15
タレントで俳優の山田雅人が、2010年7月15日放送の『徹子の部屋』にゲスト出演してました。現在 49歳の山田雅人は、5度目の東大受験に向けて受験勉強に取り組んでいるそうです。50歳での東大受験。何か..
タグ: 山田雅人 受験勉強 東京大学
山田雅人 徹子の部屋 山田雅人の娘は…?
山田雅人が徹子の部屋に。 山田雅人は50歳から東大受験4度ですが、 残念なことにいまだ不合格。 山田雅人の娘はなんと? まだ頑張る?! ●山田 雅人(やまだ まさと 生年月日 1961年..
タグ: 山田雅人 徹子の部屋 東大受験
山田雅人が東大合格めざす。暇ナリか?
山田雅人が東大合格を目指していた!今年の挑戦は“リタイア” タレント、山田雅人(47)が東京大学合格を目指していることが17日、わかった。この日、東京都内で大学入試センター試験を受験。テレビ番組..
タグ: 山田雅人 東大合格 センター試験 大阪学院大学